2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TH55セレブレッド

Vis-a-Visは即効で売り切れになってました。一度はバスケットに入れてクレジットNoまで入れたが最終確認でキャンセルできました。自分を誉めてあげたいです(^_^)

ふぅ

帰宅1:00.イヌの散歩、風呂入ったら2:00過ぎ、就寝2:45.起床6:20。ふぅ・・・

ミスった

仕事でミスしてしまいました。今日気づいたらまだ良かったけど明日だったら大変なことになった。急いで修正しなきゃ・・・(雑談では無いな)

K-1 MAX

ぐわっ!K-1 MAXの日本代表決定トーナメントを見逃したことにさっき気づきました。火曜だったのか・・・。日曜の直前情報は録画したのに、肝心なのを見逃すとは、、、4月のGPには期待しています。ミドル級はほんと楽しいんで。村浜は一回戦で負けたのか。武田…

加藤ローサ情報

加藤ローサの「花王 ラビナス カラーアピール」のCMでアクセスが多いです。サービス情報。2月24日の笑っていいともの5分前ぐらいにCM見ましたよ。録画する人は目安。なんでそんな時間に家に?病院行って帰ってきてからご飯食っていたんです。マジです。

しまったリポD飲むの忘れた

おかげかテンション下がってます。熱っぽい・・・

プライド

TV

さっき見終わりました。いつものようにHVP20で。だんだん佳境に入ってきた感じですね。でもすれちがいとかのまどろっこしいドラマは苦手だったりします。竹内結子の「ぎゅっ。として」にグッときたのは私だけ?(笑)

今は4台体制

iPAQ h2210、ZAURUS SL-C760、Palm Tungsten|C、VAIOGEAR PCGA-HVP20です。最後のは違う?でもこいつが結構重要なポジションなんです(^_^)

とりあえず元気です

リポDパワーなのか?とりあえず元気です。忙しい苛立ちの反動か、シグマリオンIIIが欲しくなってきました(笑)

リポD

とりあえずリポDゴールド(かな?)飲んで今日もガンバロー!!

バテタ

疲れました。昨日は会社で夜に寝入ってしまって、、、帰りました(^_^;)忙しいから早いところ回復しなきゃ・・・でもずっと微熱状態。いつものことか(´ヘ`;)

中邑はロス道場か・・・

中邑はロス道場にいるようですね。3月にはロスでシャムロックと対戦するとか。やっぱり総合路線なんですね。彼にはプロレスらしいことは望んではいないんで良いのですが。話は変わりますが高山。そろそろ休んだほうが良さそうな気がします。もともと喘息持ち…

焼き鳥丼も

牛丼が販売停止の吉野家ですが、鳥インフルエンザの影響でこのままだと3月には新メニューである焼き鳥丼も販売停止になるそうです。牛丼の販売停止に関しては、確かに大きなNEWSかもしれませんが、メディアが騒ぎすぎのような気がしました。しかし、こう続…

加藤ローサのCMきたー

加藤ローサの新しいCM,「花王ラビナス、カラーアピール」のCM見ましたよ。でもゼクシーのCMのほうが断然カワイイですね(^_^;)

iPAQ RAMアップグレード

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2505&mode=thread&order=0 かなり魅力あるけど高いだろうなぁ、、、

仮面ライダー剣

TV

ギョゥバ、オンドゥルゴガオダャカディシター。おかげで見やすかったです(笑)

カレリンって何してるんだろう?

アレクサンダー・カレリンってご存知ですか?私が見た中で過去最強に強かったですね。前田日明の引退試合の相手でした。全盛期では無かったとはいえ、前田を圧倒していた迫力、パワー。あの選手を総合に連れてきて欲しい。シドニーで銀になって以来、話題は…

新日本プロレスIWGP王者決定トーナメント

なんだか・・・。妙なところだけWWEのエンターテイメントを目指していて、内容が伴っていない感じ。WWEが面白いのは個々のレスラーのしゃべりがうまいところももちろんだが、レスリングとしての流れや技も伴っているからなのに。このままじゃダメだ・・・。…

断水

朝から断水でした。急な断水なんてしばらく経験したことが無かったので対応に困り果てました。おかげで仕事に行くのが送れてしまった・・・

T|T3用クリアケース

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=227 いーなこれ。T|C用が欲しいなぁ・・・なんて

エースをねらえ!

TV

またしてもPCVA-HVP20で見ました。PCVA-HVP20すごい役立ってます。展開は原作どおり。宗方コーチの体調も悪いのが見えてきたし、これは最後まで行くんですね。私的なポイントは何度も言いますが買い物をする犬の話です。原作でもこれは欠かせないはずなので…

眠い

眠いです。ずっと4時間睡眠が続いている。4時間以上眠りたい・・・

加藤ローサ再び

http://www.sma.co.jp/artist/rosa/ 加藤ローサ公式ページでチェキ日記公開中ですね。更にうわさの花王『ラビナス・カラーアピール』のCMは2/24かららしいです。要チェックや!

やっぱりLink機能は

やっぱりLink機能ってのは、設定しやすいのが条件だと思う。そうじゃなければ面倒なんでLink張らなくなるでしょ。CLIEオーガナイザはどうなんだろ・・・。個人的に上記理由によりPIMでのLink機能ってのは重視していません。他の部分では使っているのですがね…

オキニのランチャーClaunch

とりあえずオキニになったアイコンランチャー。Palm使っていた人にはお勧めかも。Claunch http://home.pacific.net.sg/~welic/claunch.html

デカレンジャー

TV

お昼休みに少しだけみて、デカレンジャーはヒーローものっぽい。それに比べると仮面ライダー剣は、ストーリー性を追及しすぎな気が・・・。そろそろ平成ライダー路線にも陰りが出るのでは・・・。デカレンジャーの方が単純に楽しめそうです。

サッカーは当然見れなかったわけで

いつものようにサッカーのオマーン戦は見れなかったわけで・・・。こればっかりは生で見ないと面白みがないのでPCVA-HVP20ではみれないわけです・・・。NEWSも見れなかったので朝のワイドショーだけしか見れませんでした。(´ヘ`;)久保おめでとー!今回の勝…

WWEスマックダウン板ロイヤルランブルを見て

ロイヤルランブル見ました。前回のロイヤルランブルを含めて今一の結果かもしれませんが、一つの予想が出てきました。K・Aはヒールになる?E・Gはベビー。これかなぁと。そしてE・Gを控え室襲撃したのはK・A。前回のタッグでAスラムを誤爆したのはわざと。っ…

WWEスマックダウン中

今はお昼休み、PCVA-HVP20で見ています。しかしこの番組は、アナウンサーが自由だ(笑)この前のロイヤルランブルでクリスベノワが勝ってWWEのベルトへの挑戦権を持っていたはずなのに、またロイヤルランブルをするってのは何故だろう?そのベノワはRAWに移籍…

シャラポワかわいいでしょ

私の友人がマリア・シャラポワのCMを見てかわいいと言っていたので、先日撮った写真のURLを連絡してあげたところ、スタイルの良さに驚いたようです(笑)確かに180cm以上の身長で細い!足もスラッと長くてお腹なんて出てないし。(テニスプレイヤーでスタイル…