2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

pdaXrom

http://benefits.cocolog-nifty.com/pdaxrom/2005/11/pdaxrom_rc11_fo_db60.html

なんでEtherが繋がらない?

仕事でどつぼにはまってます(ーー;) なんでEtherが繋がらない? PowerPCのFCCポートにSWHUBを繋いでいるのですが、 PowerPCからだすデータがALL"FF"に見えてしまう。 TSEC1,TESC2のEtherは問題ないのに・・・ 波形を見てもALL"FF" PowerPCの内部折り返しでもALL"F…

風邪っぽい

風邪っぽい・・・ というか風邪です。やばい

Winny?

ちまたではWinnyでの情報漏洩が問題になってますが・・・ そもそもなんで、社用のPCでWinnyする必要があるの? って思うのは僕だけでしょうか?

腰痛再発!

疲労性の腰痛なのか? 腰の痛みが再発しています。 かなりやばい感じ。 パンパンになってる・・・・ 今日は早退しようかな?ってもう20時だ! まぁこの時間に帰ればかなり早いんですが・・・

目処が立った

FPGAのバステレコを直した。 確か仕様書に書いてあるのに・・・ ソース見ると他にもピン配置間違いが・・・・ 頼むよ。ほんとに・・・ 他にPowerPCのLocalBus設定に一箇所間違いが! それを修正したら、全てのメモリエリアがbit化けせずにアクセス可能に こ…

独り言。そう独り言

やっとDDRSDRAMにまともに書き込むことが出来るようになった。 まぁDBMのゆるゆるの世界で書いているので333MHzで書いた時どうなるか保障はないのですが(;^_^A FPGAのバスがテレコってる感じがする(ーー;) 修正しなきゃ・・・ 何か質問やらお願いやらしてくるのに…

BOOT OK!

やっとBOOT用のFROMに書き込みができるようになった(ーー;) 予定より二日以上遅れてるし、、、 挽回しなきゃ・・・ 今日は久しぶりに朝までするかな(´ヘ`;)

さて

これから病院行ってきます。 何事もなければ良いのですが・・・病院行く分仕事が溜まります(´ヘ`;)

瞼裂斑

病院より戻りました。 瞼裂斑 という症状でした。 今のところ特に問題は無いとのことです。

眼が・・・・

どうも眼球がおかしくなってるようで・・・ 白目の部分が黄色くなって脂肪が溜まっているような状態になっています。 明日は絶対に出勤しなければいけない状態なので、 明後日病院に行ってみるか

まだまだ

相変わらず仕事にはまり中・・・ 一ヶ月は続きそうな感じです。 電源トラブルからは解消されたのでこれからが本番かな気合入れていこう!