2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全くうまくいかない・・・

毎日全くうまく行かない。 なんでだ?って感じです。 とりあえず、2時前には帰宅したいなぁ・・・(´ヘ`;)

パンク修理

自転車がパンクしました。 これで2回目です。 前回はメーカが構造不良を認めて、代品を送ってきました。 装着してから約一ヶ月・・・・ 走行中に「プシュー」と音を立ててバースト こんな感じ なんでこうなるの? 送ってきたタイヤに空気入れただけなんですが? …

待機中

マシンが空くまでの時間待機中です。 暇ですw

全英決勝中

今日はスポーツが目白押し。 今は全英の決勝。 フェデラvsナダル 順当に行けばフェデラだけど、ナダルには分が悪いから・・・ まぁ頑張れ!

肩凝りと腰痛

持病の腰痛が再発の兆候が、、、 ついでに肩凝りもひどいことに、、、 集中力が無くなる

トラブルもひと段落

延々と続いていたトラブルも先週の金曜でひと段落。 今週は、貯まっていた別の案件に着手しています。 しかし、こっちもうまくいかない・・・ 早く終わらせよっと

中田引退かぁ

29歳早すぎる・・・かな? W-CUPで目立ったのは、一番動いている中田だった。 日本のプレーで目立ったのは足を止めてパスを受けていること。 走る先を予想してパスを出すなんてのは、素人でも解る話だけど、W-CUPのレベルではそんなに簡単にさせてくれないのだ…