2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤ローサとギャランドゥ

TV

昨日のネプリーグに出てました。問題にギャランドゥは何?って出たときに 「おへその周りの毛」とまじめに答えてました。バラエティ受けしそうなキャラでした。

新生ボブサップ?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/ というかK-1はボブサップを担ぐのはもうやめたほうが良いのでは? K-1WGにも出ていないし。ミルコ、藤田には負けているわけでボブサップ最強ってのは有り得ないんだから。

{愚痴]体調わる・・・

なんかここ一週間お腹の具合が悪いです。気持ち悪い・・・

忙しい

またしても忙しいです。

WBC倒産

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/06/14/04.html WBCと言えば、WBAに続く団体。個人的にWBA,WBCは日本で認められている団体ってのもあって他の団体と別格だと考えていました。(次がIBF,その次がWBOかな?)そのWBCが倒産なんて・・・ スーパーフ…

X40キター

来ました。良いワン♪

RAW

RAW見ようと思ったら・・・J SPORTS3だけ? おかしいなぁ、先月まで他で見れたような気がするんだけど・・・ せっかく今月からCATVで見れるようにしたのにこれじゃ意味無いじゃん。 と思ったら、録画して見せてもらった友人のところはJ SPORTS3がCATVの契約…

Bluetoothキーボード

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2801&mode=thread&order=0 だんだんBluetooth対応機種が増えてきました。

靭帯損傷

病院で首の5番目と6番目の頚椎の間の靭帯を損傷していると診断されました。そういえば、ここ数ヶ月、今痛む箇所が”ブチッ!って音とともにしびれと激痛が走ることがしばしば。先生に説明すると『そのときに少しずつ靭帯が切れていたんですね。』だって(ーー;…

首と腰が・・・

持病の首と腰がすげー痛いです。頚椎と骨盤がずれているらしく、以前は鏡で見て腰の位置でずれているのが確認できるほど曲がっていたこともありました。定期的に整体に行ってはめてもらっていたのですが、その整体師さんはどこかに移ってしまったし・・・困…

ヒビではなかった

とりあえず病院に行ってレントゲン撮ってきました。骨に異常は無いようです。良かった。にしてはまだ痛すぎる・・・

K-1、PRIDE

いつからこんな選手の奪いあいと、お互いの領域侵犯の争いになったんだろ?昔のほうがお互いに面白かったよ。けっこうつまなんない。

そんな訳で

そんな手の状態だったのとこけて足が痣だけらになっていたのもあって、今期の実業団最終戦は負けてしまいました。今期初のシングル敗北・・・。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

病院行き?

ずっと痛い右の小指ですがひび入っているのかも?って気がしてきました。 もう箸握っていても痛い時があるんです・・・

稲本、左脚腓骨骨折で全治3カ月

http://www.sanspo.com/sokuho/0602sokuho045.html ぐあっ・・・こんな時期に痛い。日本代表故障多すぎ。小野はなんとかキープしてください。

エースをねらえ!

嫁さんが友人から本を借りてきました。ちょっとだけ詠んで・・・泣けた( つ´д⊂ヽ 続きが楽しみ。

新日本プロレス

TV

今日は雨なのでバス通勤。撮りだめしておいた新日本プロレスの映像をPCVA-HVP20で見ていたら・・・。同じバスに嫁さんが乗り込んできました。あぶない(^。^;)