2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリス・ベノワ

日本では、ペガサス・キッド、ワイルド・ペガサスの名前で新日本プロレスで戦っていた、WWEのクリス・ベノワが死んでしまいました。 エディが死んでしまった、悲しみに続いて、クリス・ベノワまで・・・ しかも家族と一緒に無理心中みたいですね。 あのファイテ…

きたー

CAR

昨日、納車でした♪

あぅ

ちょっとしたトラブルで1時間以上ロスった(泣)

あちー

滅多に乗らない電車に乗ってお出かけ中です。 しかし、今日は暑い

しかお と Jr

スガ シカオ と 千原ジュニア が似てる希ガス

頼むよ!!

BOOT担当しっかりしてくれ! 散々ハードバグの疑いかけられた2件、いずれもBOOTバグだったぞ!! お前ソースチェックしたって言ったじゃん。 こっちは1年以上解析してたんだからな!! 頼むから仕様書ちゃんと読んでくれ。 頼むからマニュアル読んでくれ。 …

最近楽しみなサイト

・Gizmodo Japan ・なんでも評論 ・痛いニュース ・Engadget Japanese

なだる と ふぇでら

ただいま1stsetの 2-1 フェデラ ナダルのコートチェンジが早い・・・ どこかおかしい気がする。 もしかしたらこれは1stフェデラが楽にとるかな?

中止

今日は実業団の試合の予定だったけど、練習終わって、試合開始の挨拶が終わったところで雨が本降りに・・・ 残念だけど中止になりました。 また後日

ふぇでら と だびでんこ

やっぱりフェデラ強し

やんこびっち

http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00053 ナポレオンフィッシュ! ニャンコビッチって聞こえるw

さくらと前田

横峯さくらとちびまるこの前田さんは似ているw 実写版で是非演じて欲しい 横峯さくら 前田さん

もや

懐かしス。 ナダルはねずみ男っぽい?

ふぇでら

やっぱツエー あーーー、今週末は自分の試合だった・・・ また練習してないけど、前回みたいに寝不足で時差ボケじゃないからなんとかなるかな????

臭いんですが・・・

僕の仕事は技術系なのもあって、男ばかりです。 なのに・・・臭いやつの多いこと。 臭いって、香水臭いんです。 男に限って使い方を知らない。 だったらつけなきゃいいのに、、、 数m離れたところで鼻を付くような臭いなんておかしいでしょ? 少し香るくらい…

407SW購入予定

CAR

ついにPEUGEOT407SWを購入することに決定しました。 でも中古なんですけど・・・ 初めての中古車だ。 嫁と相談した結果、207XT-Pも継続して乗る(嫁が小さいほうが良い)ことに。 維持費がかかるけど2台体制になります。 と思ったら、407のラインナップが少し変…