2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

凄かった! かなりビックリした。 震度5かぁ・・・

はまってきた

また仕事がはまってきました。 やばーーーーーーーーーーーー(ーー;)

G'zOne TYPE-R

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050613/112479/index4.shtml うーーーん。イイ!(・∀・) http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050613/112479/index15.shtml これもイイ!(・∀・) http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050613/11247…

リッチテキストPDF

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050713/112801/ ほー

女子バレー

応援していたのですが、負けてしまいました。 しかし大友がサーブミスること・・・・ 予選の時から気にしていたのですが、もうトラウマ状態になっているように見えて・・・ 杉山の代わりに菅山をピンチサーば出すんなら大友のところで出して!って祈りながら…

東映ヒーローネッS.I.C アクセルフォームゲットト限定のS.I.C. 仮面ライダー555アクセルフォーム購入手続きしちゃいました。 11月到着予定(^^;)

腰痛やや停滞

腰痛が少しだけ治まっています。 医者の勧めでベッドで寝るのをやめて布団で寝てます。 この腰痛がベッドのせいだったら・・・ 今のベッド30万以上したのに・・・ でもベッドにする前から悪かったし・・・ う〜〜〜ん まぁ取り合えず直さなきゃね

さらば橋本真也

橋本が亡くなって一日が経過しました。 闘魂三銃士の中では橋本のことが一番好きでした。 何度も会場に足を運んで応援しました。 「はっしもと!はっしもと!はっしもと!」と叫んでました。 小川に負けるまで確実に新日のエースでした。 ZERO-ONEでの試合は…

あちー

夏は苦手なんです。学生の頃は夏バテの人だったし。

橋本真也 死去

プロレスラーの橋本真也氏が死去 マジ!!! って感じでショックです・・・

腰痛MAX

腰痛がMAXに近くひどいです。 ひどい時は起き上がれないから、その一歩手前ぐらいです。 なんか”パン!”ってはじけてそのまま動けなくなりそうな感覚・・・

HIRO'S

見逃さずに見れました。 感想 ・ボブ・サップはボクシングレベルがかなり向上してました。 サム・グレコの特訓のおかげでしょう。 しかしまだパンチを受ける際に目を閉じる癖が・・・・ パワーがあるから打ち合いで勝てているけど、 これ直らないと上位では…

WWE大量解雇!ケンゾーも・・・

噂されていた大量解雇が始まってしまいました。 マーク・ジンドラック メイヴェン シャノン・ムーア ギャングレル アキオ ビリー・キッドマン スパイク・ダッドリー Kevin Fertig ババレイ・ダッドリー ディーボン・ダッドリー マット・モーガン チャーリー…

シャラポワ敗北

シャラポワが準決勝でまけてしまいました。 ダベンポートとモレズモーは雨天で一時中断。Final5-3でダベンポートUP。 決勝はどうなるかな?