2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

どうも一昨日から体調が優れないです。 先週、ひと段落したことで気が緩んでるのかな・・・ でも休みたいけど休めない現状(´ヘ`;)

みんなのテニス

もう完全攻略してしまいました。 誰かと対戦でもしないとやることが無い・・・ 現在、スペシャルランクのウィルと対戦して評価74ポイントです。

寿司

実は魚介類は好きなんだけど、最近ほとんど食べたことがありません。 何故か? 普段は食べている人がいるので、口には出さないようにしています。 「魚苦手なんで(^-^;」と言って食べないようにしているのですが、 ここはネットってことで正直に言うと、 関…

AIG OPEN 2006

今年もAIG OPENを見に行きました。 今年の目玉はなんといってもフェデラー。 久しぶりにATPランキング1位の選手の参戦です。 僕が見に行ったのは10/6(金) フェデラーvs鈴木貴男の試合の日です。 毎年僕はベスト8が出揃った金曜に見に行っているのですが、今…

トラブル脱出!

仕事で抱えていた大きなトラブル 4件ほどのうち3件がほぼ解決。 残1件は、ファームで暫定対策打ったので、これでほぼ全てが解決かな?最後に残っていた1件は、マニュアルの誤記だった・・・ メーカには3月から相談していたのに、今週になってあたかも当然のよ…