2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス自分史(高校編)

初めてラケット握ったのは中学1年の時。 両親がやっていたクラブテニスでJrからスタートです。 高校まではおちゃらけでやってましたが、高校入学の時に当時のコーチに真剣にやるか?と聞かれてYesと答えてしまったのが運のつきでした。 高校時代は、朝6時か…

肩が・・・

病院に行ったら完全に破壊されていました。治療&リハビリ中。 もう無理は出来ないなぁ・・・

送らなきゃ

もう一人送ってない人がいた!確認してから送付しよう。

硬い人なのか

随分前の話だけど”下さい”というから差し上げたけど音信不通ってのは・・・なんだ?

http://www.htmq.com/index.htm http://www.stylesheet-stylebook.com/

@nifty契約変更

以前は無制限の契約とmobile-P128の契約をしていましたが、今回の変更でメールだけの契約のしました。 これで月額250円。 今まで別のサイトの一部をniftyのサーバに構築していたため契約していたのですがGWの間にほぼ移行完了出来たので晴れて契約変更です。…

本家不調

どうやらサーバが調子悪いらしくMySQAL、カウンタと落ちていて更新できません。 苦情は送ったのですが、対応してくれるんだか・・・

THE RING

今更ながら録画しておいたTHE RINGを見ました。 日本語版完全リメイクかと思ったら、貞子の家族構成、発生の要因ってのが違ったのね。 ストーリ的にはまずまず。 子供の頃殺されたのでRING 0バースデーみたいなのは無いっぽい

うまくいかない

UDPのユニキャスト抜けの原因を探して1week。 これといって進展無いのがつらいです。 実はファーム側の設定ミスじゃない?

ガンプラ

知人からガンプラ貰いました。 久しぶりにプラモデル製作してみようと思います。 でも時間が無いので、できるだけ簡単に最低限のこだわりで(^^;) プラモデルって何時以来だろうと考えてみました。 大学の時にレーサーミニ4駆の第1次ブームがあって作りまし…

五月病?

五月病なのか、すごい眠いです。 というか寝てないから眠いだけなんでしょうが(^^;)また人のバグ潰しにヤッキになってます。 昨日、新たなバグと原因と思しきところを発見。 報告すると1年前から同様の現象が出ていて、これで説明がつきそうだとか… 真の原因…

肩が・・・

肩が外れたまま実業団に出ていたのですが、かばってしまってまともにプレー出来ませんでした。 サーブ打った後は激痛でまともに動けないし、痛みを恐れて腕が萎縮しているようです。 やっぱ病院行ってはめてもらわないと・・・

今日から新地

本社の引越しを終えて今日から新地で業務です。 と言いたいところなのですが、現在の契約の仕事が残っているので、工場内に仮の席を設けてもらって仕事をしています。 でも今朝は引越しの荷物を片付けにみなとみらいの本社に行きました。 出社すると、私の部…