2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これなら

http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt01mampk.shtml

Repl-Ace

Repl-Ace

肩ずれた

昨日の試合で、古傷である肩の骨がずれてしましったようです。 激痛・・・ 今年2度目のラケット握ったのが実業団の試合って無謀なチャレンジ。やはり無謀だったか・・・ ちなみに間接は結構ボロボロで ・右肩:高校の時に間接がずれて癖になってる ・右ひじ…

今日は試合

今日は今シーズン初の試合です。 諸事情で今年になってからラケット握ったにも一回なのにどうしよう、、、

人間って・・・

このくそ忙しいのにマンションの理事会役員を一年間やってました。 自分の担当は、ペット関連。 ペット飼っても良いマンションなのですが、マナーが悪い。 全く活動していなかった状況から一年間で基本は立ち上げたつもりで、来年に引継ぎ作業に入るつもりで…

体重また減った

徐々に減っている体重です。 去年の11月と比較して、6〜7kg減ってます。 先月は5〜6kg減ってたのです。 後、1kg〜2kg減れば22歳のころの体重だ。 すげーーーー で昔のズボンはいてみました。 入ったけどパンパンです(笑)

いよいよ

ついに正式に決定してしまいました。 5月からみなとみらいに移動です。 帰宅が0時過ぎなんてざらな会社なので、出きるだけ近くにマンションを買ったのに・・・ 何の意味も無くなってしまいました。 電車に乗るのも苦手だし、結構困ったことに。 設計はみなと…

EasyLaucnch

すぐ忘れる(^_^;) http://www.mujweb.cz/www/hysy/EasyLaunch.htm

OE対抗のメールソフト「Thunderbird」

かなり良い感じ。Becky!やめてこっちにするかな? http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/soft/20050315/111739/

飛んだ・・・

1時間ばかりの作業のファイルが飛びました。 XLSって嫌い。 頑張ってやり直しです(´へ`;)はぁ

OQOキーボードから異音が?

突然キーボードを押すとクリック音が・・・ しかもカツカツとメカニカルチックな音です。 何だ???

OQO接続時間計測失敗

昨日OQOの接続時間を計測しようと思ったのですが、忙しくて出来ませんでした。 現状2時間程度なら通信したままでいれるような気がするのですが

u*blog

http://pam-ya.com/palmware/uBlogManual/

OQO接続時間

13:00 バッテリ残量96%で接続 b-mobile+B-PortII 13:15 切断

今日も仕事なのですが

パターン設計が終わって、パターンチェック中なのですが、全然ダメ。 前回にも同じことを指摘したはずなのに、なんで学習してくれていないんだろう? 交換機系のパターン設計したことないのは判るけどこれではノイズでぐちゃぐちゃになっちゃいます。 今日は…

トラックバックって???

これ読んで気を悪くしたらゴメンなさい。先に謝っておきます。 トラックバックって何かな?って自分の中で思っています。参考まにでトラックバック私の脳内では ”人の書いた内容に対して、引用したことを知らせる” 機能の一つかな?と思ってました。 ですの…

bスポットナビ

http://spot.bmobile.ne.jp/pda/

どこを見れば?

昔はいろんなサイトを見るのが楽しかったりしたのですが、今は結構見るところが無いです。 機種限定したサイトもその機種が無くなり、更新されていない。 一つのモノに特化した情報ってのはそれなりにそのユーザにとっては有益だったなぁ・・・それとblogっ…

VAIO-UをWindos2000に

http://www.oyoyo.ne.jp/webgame/VAIO-U1_Win2000.html http://homepage2.nifty.com/hatuseno/hatuseno_gama%20htmlfiles/vaiouiwindows2kdowngrade.htm

itokoichiさんどうしたんだろ?

itokoichi-hatena ずっとプライベートモードになってるけどどうかしたのかな? リニューアルならいいんだけど・・・

そういえば

昨日初めてゲストブログと銘うって友人に書いてもらったのですが、反応はどうなんだろ?(笑)

商用以外は

僕は商用以外(エロサイト誘導も含む)のコメントは消さないようにしています。 掲示板だろうとblogのコメントだろうとトラックバックだろうと。叩かれるようなことを書けば反応があるのは、仕方ないし。 それをうざいと思うなら、書かれるようなことを自分…

例えば・・・

例えば、熱狂的にPalmOSを愛する人がたくさんいるなら。 1人1万円を出資して1000人ぐらい集まれば1,000万円。 それをどこかのタレント(キムタクとか)に渡して、 「僕これ(Palm)が無いと困るんですよね」 って言って貰えば、それだけで爆発的に売れるだろう…

体重

どんどん体重が落ちていって、後3kgで22歳の時の理想体重に戻ります。 一時期は9kg超まで行っていたのに・・・ 特に減量は意識してやっていません。 深夜まで仕事していて、晩飯抜きとか続いたせいかと(笑) おかげでスーツのズボンがガバガバで、情けない…