2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリですっとびました

今朝、会社に行く途中にチャリですっとびました。 前方からやってきた高校生が何を考えたのか、皆一列になって走っていたのに、その列からはみ出してきて、対抗を走っていた私のチャリとハンドルが接触したのです。 軽くて重心の高めの私のチャリは見事にす…

DAHON

DAHONって何?って聞かれたので http://www.akibo.co.jp/dahon/index.html SPEED P8 http://www.akibo.co.jp/dahon/20inchi/speed_p8.html ミッドナイトブルーを買ったんです(^_^)

巨人が好きなんです

が。 今年は応援しないと誓ってたりします。もう最下位になってもいいです。ぶっちゃけ堀内は昔から好きではありません。今も試合を見ると態度のふてぶてしさに・・・

ミルコが泣き言

ミルコが泣き言を言ってGPに復活しようとしています。確かにラッキーパンチをもらったのかもしれませんが、これを認めてしまってはトーナメントの意味が無いです。個人的にはミルコの試合は見てみたいですが、トーナメントの格式を保つためには却下しなくて…

SPEED P8 来ました。快適です。ルンルンです。たのし〜〜

K-1 vs 新日本

武蔵が柴田とやるのに興味があります。武蔵が立ち技で勝利できると思っていたら間違いだと思う。タックルのきり方(柴田はタックル主体じゃないけど)。ディフェンスが出来てこそ、立ち技の選手が総合で通用するのでは。それができなければ、RINGS時代の佐竹…

プライド

ミルコが1RKO負け。ビックリした。小川が立ち技でレコに勝利。スゴッ!。明日は楽しみ。

昨日届いたはずの DAHON SPEED P8は、不在で受け取れませんでした。 へこんでます・・・・

これだ!

http://www.villagewood.net/blog/archives/000284.html http://www.aether.jp/sgn/blog/archives/000213.html

HTMLタグ

http://www.htmq.com/index.htm 参考になる・・・

悩みに悩んだあげくDAHON SPEED P8を買うことにしました。 DAHON 毎日乗るモノなので若干良さげなモノがよく、でも10万なんて金額は出せないので・・・。悩んだのですが、SPEED P8なら満足できそうです。今のATBは予備マシンとして取っておくつもり追記 まだ…

PaceNote

度のお供に使えそう http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

http://www.myblog.jp/info/lets_use http://www.preston-net.com/wiki/index.php?MovableType http://lolipop.jp/?mode=manual&state1=other&state2=movable http://sadayx.ddo.jp/blog/archives/000045.html http://artifact-jp.com/mt/archives/200310/mt…

ネタなし?

最近は画期的なことが少ないせいかネタなしっぽいですね。こんな落ち着いた時期もまた良し。

暑い

すげー暑いです・・・

タイソンK-1

曙が対戦相手に名乗りをあげたとか。まだK-1で1勝もあげていないのにこれが通るとしたら、それはそれで悲しい。

開放〜帰国

開放された日本人3名の方が帰国されましたが、記者会見などはキャンセルとのこと。PTSDってことらしいですが、それと確証できるもの(診断書)などは何もない。予想ですが機内で現在の日本での自分達の状態・評価などの説明があったのでしょう。 騒ぎすぎた…

モバダイ

しばらくhttp://www.mobile-diary.com/が見れない状況が続きます。http://mobiletake.cool.ne.jp/はアクセスできますのでこちらにお願いします。 ちなみにですが今はメールも受信できません(ーー;)

開放良かったですね

ほんと良かったですね。でもなんかしこりは残りました。現時点でイラクでNGO活動やジャナーリズムするってことは、言い方は悪いですがこのような事態になることは予想していたでしょう。そのために削られた時間とお金ってのはどうするのか?他にも困っている…

仕事に進展あり

やっと進展あり(^。^;)でもまだまだこれかららしい。光屋じゃないのにOPTモジュールなんかのせちゃったばかりに・・・(´ヘ`;)今日はタイミングの再見なおしかな?

モバイルHDD

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20040414/142932/ すげー

手がまわらん

何か忙しくて手が廻らない模様。モバダイはしばしお休み予定です・・・

実業団

実業団の試合に出ていたのですが、そこでダブルス1試合、シングル1試合をやった結果、、、全身攣りまくりました(笑)まずはラケットを握る右手の中指と薬指に痙攣が・・・指が曲がったまま元に戻りません。左手で指をむりやり広げて、ラケットを手のひら…

K-1 MAX

あれほど楽しみにしていたのに未だにほとんど見れていないのですが・・・ [アルバート・クラウス vs. ジャダンバ・ナラントンガラグ] なんかしょっぱい判定です。確かにクリンチは多かった。しかし判定要因に”クラウスであること”が加わっていたのは明確でし…

雑談ではないですが・・・(2)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040409-00000001-yom-pol そうですか・・・ 福田官房長官の 「捕まった3人はイラク国民にとってマイナスのことをしているのか。逆にイラク国民に何かプラスになることはないか一生懸命に危ないところまで行っている。…

雑談ではないですが・・・

帰宅してTVを見ると大変なことが起きていました。日本はどう対応をとるつもりなのでしょうか?期限は3日。しかも3日以内に自衛隊の撤退です。3日目に解答を出したのでは、撤退は不可能でしょう。私の少ない頭で考えたところ 1)素直に自衛隊を撤退させる この…

桜散る

演技でもない話ではなく、2日ほど前まで見頃だった近辺の桜もここ二日での雨と風で散りまくってます。今年の桜は長かったなぁ。おかげで例年よりも綺麗だと思えました。

りなっくすに変身

http://www.cramworks.com/

どんなモノでも

どんなモノでもその特性を理解して使わなきゃね。

PDA販売シェア

http://www.palminfocenter.com/view_story.asp?ID=6691 以前から言っていますがシェアなんてどうでもよい話しだと思うのですが。この辺はid:mobachikiさんが冷静な判断をなされていて共感いたします。(この手の話では以前にBBSが大荒れになったこともあっ…