2008-01-01から1年間の記事一覧

PUEGEOT 407SW車検終了

車検が終了。 合計で20万弱・・・・ まぁ車持っている以上、仕方なし。 特に大きなトラブル箇所も無く。 元気です。 ディーラまで、DAHONに乗って行きました。 時間的には20分ですが、山を二つ越える必要があり、 着いた時には汗だくにw 自宅から公共交通機関を…

PUEGEOT 407SW車検&輪行

今日は愛車の407SWを車検に出してきました。 ほんとは206と2台でディーラーに行き、帰りは206で帰ってきたかったのですが、 嫁の体調は良くないので一人で出かけました。 ディラーでは、台車を出してくれなません。 台車無いの?と聞くと、レンタカー割引で…

ミニベロ7

新しい自転車を購入。 ビアンキ ミニベロ7 今乗っているDAHON SPEED P8は4年になります。 故障も多いけど気に入ってますが、周囲からは評判が良くありません。 理由は単純。 事故が多いからw 年に1回は病院の世話になる事故を起こしています。 まぁほどん…

Peugeot 407 SW Prune Montecristo

1年ほど前に入手した407SWのモンテクリスト。 407SWの1/43はオブシディアン・ブラック、モンテベロ・ブルー、フランセーズ・デ・ジュの4台を持っています。 なぜ、、、僕が乗っている”アルミナム・グレー”は無いのでしょうか・・・ マイナーチェンジの前のモノ…

ボルトすげー

つーか、最後流していたでしょ? 本気で走ったらどのぐらいの記録が出るの?

五輪

柔道、水泳となかなかメダルが取れないけど、、、 まぁ予想されていたことかな? 柔道は、JUDOであって、柔道じゃないんだな・・・ 日本人が勝ちにくいルールになっている中、よく頑張ってると思います。 なんにせよ、皆日本の代表。 メダルの色や有無なんて関…

新しいシューズ

入社してからずっとNIKEのシューズしか履いたことがありませんでした。 理由は、、、カッコイイから(笑) それ以外にも、当時クレー&オムニ専用の靴をリリースしているメーカがNIKEだったからってのもあるのですが。 その10数年間愛用しているNIKEのテニス…