ミニベロ7

新しい自転車を購入。

ビアンキ ミニベロ7

今乗っているDAHON SPEED P8は4年になります。

故障も多いけど気に入ってますが、周囲からは評判が良くありません。

理由は単純。

事故が多いからw

年に1回は病院の世話になる事故を起こしています。

まぁほどんどが自爆なので、自分の責任なんですが、、、

購入長後に高校生に当たられて、それ以降ほんと事故続きです。



そこで嫁さんがクリスマスプレゼントに購入してくれたのです。



早速、夜に記念撮影



081215_220504.jpg



081215_220609.jpg



081215_220649.jpg



今のところいい感じ。

ハンドル、サドル、チェーンホイルが小さくなって44Tになってしまったところが少し気になるところ・・・

チェーンホイルは52Tのモノに交換予定。

サドル、ハンドルも交換。

これで、かなりいい感じになるかな?