2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

昨日の天気予報よりも雨の降り出し予定が遅くなってる。 試合は開始後30分で降雨の為中止。 後15分あれば勝ってたのに・・・ もう仕事が忙しくて順延の日程に合わせれないかもしれない(´ヘ`;)

今日は試合なんだけど・・・

どうやら雨らしいですね。 もう今日を逃すと休める日が無さそうなんですが・・・ 困ったなぁ

なんで俺ばっか・・・

と思いたくなります。 一昨年開発したPKGで今更バグが・・・ しかも またしてもデバイスメーカーのバグ を発見してしまいました。 メーカーに報告をして調査依頼をしましたが、まだ解決策は見えません。 SWHUBデバイスって・・・・いい加減なのね。 今回は、カニさ…

風邪

風邪ひいちゃいました。 鼻水が止まらない・・・

ヨドバシの店員・・・アホ

先だって、嫁さんが冷蔵庫を買い換えたいと言うので、見に行きました。 ヨドバシカメラに。 そこの中年の店員(以降、おっさん と敬意を表して呼びます)と話をしました。 嫁は某H社のフレンチドア(2枚扉)のデカイ冷蔵庫を狙ってました。 店頭価格14万9千…

のだめカンタービレ

TV

嫁さんが1巻〜15巻まで持っていて、ドラマが始まる前に全部一気に読破しました。 面白い!久しぶりに漫画みてあそこまで笑った。 まじめなクラッシック部分(音楽にはうといのでまじめなのかどうか解らない)あり、お笑いあり。 特に「ぷぎゃー」とかの吹き…