2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤ローサ情報

やはりゼクシィのCMは1/12で終わってしまいました。残念。でもMPWG画像入手してるのでOKです(笑)次は花王のラビナスなんちゃら?のCM&パッケージになるって噂ですね。期待してよっと。

Bluetooth Mouse

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_ex_blue.asp Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer for Bluetooth 安かったので買ってしまいました。通販で送料無料の\7,280-

BSE気にしてる?

昨日は29日。肉(29)の日ってよくみかけませんか?ってことで近所の焼肉屋からメールの案内が届いていました。「29日は肉の日。全店ポイント5倍。このメールを印刷して持ってきてくだされば、お会計より10%OFFです」って言葉に釣られてかどうかは不明ですが、…

気をつけろ!

スパム・迷惑メール調査結果 やはりspamは多いようだ。間違いない! しかも。ウィルス付きもあったようだ。気をつけろ!ちょっと集計数が少なかったのが残念だけど、効果はあります。 HTMLエンティティ生成

全豪フェレロvsアラジ

凄い試合になっています。現在3rdset5all結果は調べれば解るけど調べたくない。でも寝なきゃ・・・

AD-Visor良かった

リンク切れになっていたAD-Visorのリンクが復活していました。良かった。あの頃のVisor人気って凄かったよなぁ。一部の一般雑誌(ファッション誌)にも広告でてたし。あのままの勢いが続いていたら…

噂はあくまで噂だった?

あくまで噂だったのかな?それとも明日、明後日とか?散財したくないので噂を希望(^_^;)

ほー

http://homepage1.nifty.com/eimei/ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se283415.html http://www.eucaly.net/

プライド第3話

TV

うーーーん。展開が読めそうな気がする。この点では最近の特撮モノは凄いですね。(展開が予想と異なる) 毎回ラスト数秒で試合の決着がつくってのは凄いことですね。でもチキンになっちまった話をしている佐藤隆太のシーンにはホロりときそうになった(^-^; …

今日あたり…

今日あたりって噂ですね。そのせいか某サイトは昨日の午後一にアクセスが集中したとか…

HTMLエンティティ生成

先日紹介しました。メールアドレスをエンティティコード変換してくれるものです。メールアドレス収集プログラムから拾われにくくなるそうですが、実際に私がやってみたところ絶大な効果を発揮しています。毎日10通〜20通あったspamメールがほとんど来なくな…

ついにCLIEも?

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200401/04-005/ 心配な話ですね

仮面ライダー剣のヒロイン

TV

この人らしいです。江川有未。親父ファンも確保できるのか? http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=12

仮面ライダー剣第1話

TV

男キャラの見分けがつきません(笑)結構この意見多いようですね。個性が薄いのか?後は洞窟シーンとか、音が反響してて声が聞きにくい。次回はどうなるかな?それとブレイドは主人公なのにあまりかっこよくないんですが?(^^;)あのとがった頭は、、、ギャレ…

無理しすぎたか

先週無理しすぎたか?風邪っぽいです。ダウンすることは出来ないので早めに直さなきゃ…

明日から新ライダー

TV

明日から新しい仮面ライダーですね。私の平成ライダー暦は龍騎の34話から始まったのでまだ一年ちょっとです。仮面ライダー剣はとりあえず録画予約済みです。

ルータ買いました

昨日ルータを買いました。結局coregaのCG-WLBARGP/-Pってのにしました。家にはノートPCが3台デスクトップが1台、無線LAN使ってるMobile機器が4台あるので設定変更だけで時間かかること、、、。まだTungsten|Cとh2210の設定が終わってなかった。

杉山負けたのか

数日前だけど杉山負けたんですね。勝った小畑ももう負けたし。残念。

歯間ブラシ

豆知識じゃないけど、歯間ブラシサイコーです。一番細いSSSサイズで始めてみましょう。歯磨きが楽しみになります。

英語版PocketPCでATOK

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2394&mode=thread&order=0 なんの気無しに使ってます@h2210で。今後困ったときのために

エースをねらえ!第2話

TV

今日見ました。やはり原作をけっこう忠実に再現してます。しかし楽しい。何が楽しいか?怒られるかもしれませんがモバダイ的「エースをねらえ!」はここを見ろ。 ・上戸彩は運動神経が、、、走ってる姿だけで笑えます ・テニスの試合はあんなのじゃない:サー…

結局42時間ほど寝れませんでした。おかげで今日はヘロヘロ。明日も仕事かな?新しいルータ買ってきました。前のは修理して売り払うか別の部屋のAPにするかな?

22時帰れるか?

そろそろ帰れるかも♪

9時ちょい前

家帰って犬の散歩と風呂と飯食ってまた戻ってきました。がんばろ!

6時♪

ハイな状態を過ぎました。後30分で風呂入りに一旦帰宅しよう。

3時♪

3時を過ぎると寒いネタでも笑いたくなりません?

全豪見れない

全豪オープンは初日のWowow放送しか見ていません。帰った時間には終わってるもん( ´д⊂ヽ 2000年にはオーストラリアまで見に行きました。懐かしいなぁ・・・。そのときはWowowのTVインタビューにも答えてTVにも出ました。永久保存版としてビデオ録画していま…

無銭LAN使えないと

すさまじく不便です。なんせ、GigaPocketの録画予約が自動でできません。これはかなりショックでかい。しまったエースをねらえ!の予約忘れた(´・ω・`) 【修正】無線LANですね(^-^;

眠い

結局3時半に寝て、4時間ぐらい寝れました。不幸自慢はしたくないなぁ・・・

プライド第2話

TV

なるほど、、、キムタクファンにはいいかもしれないけど、個人的に竹内結子のような子(役上)は好み。これもCLIE(PEG-NX70V)で見たのは言うまでも無い(´ヘ`;)