エースをねらえ!第2話

今日見ました。やはり原作をけっこう忠実に再現してます。しかし楽しい。何が楽しいか?怒られるかもしれませんがモバダイ的「エースをねらえ!」はここを見ろ。
上戸彩は運動神経が、、、走ってる姿だけで笑えます
・テニスの試合はあんなのじゃない:サーブとレシーブでゲームが進んでいきます。ラリーはありません。しかも片方しかサーブは打ちません。そんなテニスの試合はありません(笑)
・お蝶婦人:何故高校生が婦人なのか?当時はあまり気にしなかったのですが、なんでだろ?そして「よくてよ」なんて言葉使いはあまりしません(笑)
・原作を思い出しながら見る
ってことで結構楽しめます。来週も必見!