2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに・・・

確かに事故が繰り返されていたにも拘らず、対策を怠っていた管理会社やメーカの責任は大きいです。しかし親の管理不行届きってのも要因では?(僕は自分でも危ないと思うんで注意しますが…。)この点を取りあげることはないのかな?でも子供って注意していて…

5555555HIT記念品

梱包は終わって送るだけなのですが、朝早くて夜遅い毎日が続いており発送にいたりません。申し訳ないです…\(__ ) ハンセィ

モバダイおちてます

久しぶりにサーバが調子悪いらしくMobile-Diaryが落ちています。(9:00現在)

筋肉痛

治まってきました

S-1

TBS「黄金筋肉」(4月13日午後9時)放送だそうです。

K-1

曙のネームバリューももう無くなったような気がします。次負けたら前座からやってください って気分です。そうじゃなきゃ他の選手がかわいそう。

全身が・・・

すさまじい筋肉痛です・・・

トゥーシング?

http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040326203.html おおおおおおおおおおおおおっ!こんな使い方が!

K-1やプライド

谷川Pって昔は余計なことはしゃべらずにまじめに解説していたんですがね(昔とはRINGSの初期)。プロレス最強を歌っていた高田延彦もハッスルなどで馬鹿なことをしているようです。プライドが流行ったのは桜庭効果につきるでしょう。当時のプライドは現在の…

新日

健介はサップに負けたようです。しかもその後サップは「俺はいつまでも魔界のボブ・サップではない。K-1のボブ・サップだ!」とほざき、そこで谷川PとK-1選手がリングを占拠。こんな流れだったのか・・・昔からの新日のおはこであるが今までは相手は下火に…

ビール中

クラッシックラガー中♪

今日から実業団

今日から実業団の春季リーグが始まりました。三単二複の5ポイント。なぜか両方1で出なくてはいけないのですが、、、おそらく我がチームの練習量は全員を足しても他のチームの一人分もないでしょう(笑)笑ってる場合じゃないか・・・。そんなチームですが…

h2210忘れた・・・

今日は面倒だったので私服できたのですが、いつもYシャツ着た直後に胸ポケットに入れていたh2210を忘れてしまいました。Mobileマシンとしては他のマシンもあるのですが、メインに使っていたマシンを忘れてしまった衝撃がでかいです。

S-1?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040324-00000005-spnavi_ot-spo.html なんだこりゃ・・・。K-1は何を目指しているんだろう?こんなイベントを企画して角界、相撲協会から苦情は来ないのか?谷川プロデューサになってから妙な路線が多す…

spamすごい

3月になってからspamメールの数がすごいです。spam対策をしてから日に2通ほどしかきてなかったのに、3月は日に10通は着ます。これでspam対策してなかったら・・・考えただけでも怖いです。

紙クレすごっ!

MobilePressの付録。紙クレ(紙のクレードル)凄い!発想が凄い!恐れ入りました。

不調

何かと不調・・・

プライド最終回

TV

先週のも見てないので、、、、PCVA-HVP20早く帰ってきて・・・

HIT記念品

送ろうと思って準備中なのですが、いささか時間不足でまだ一人分しか準備できていません・・・少々お待ちを(^_^;

サッカー

U23おめでとー。平山は得点あげてないけど、次ガンバレ。 久保他7名が次の代表戦には出れないとは、日本人らしい対応をとってくれました<ジーコ監督。勝てば官軍、負ければ・・・(まぁ次は負けないか?)

ETCをつけました。

やっと手持ちのハイウェイカードがおしまいになって、ETCを付けることになりました。日曜に時間を割いてつけてきました。でもまだカードは無い・・・

カウンター

http://sugoicounter.com/how.html http://www.kk-net.ne.jp/support/CGI/counters.shtml http://www.bayashi.net/st/dcp/ http://www.ahref.org/cgi/textcount/ http://www.atom.hostmycgi5.com/htm/sub/tcounter.shtml モバダイのが壊れやすいんで・・・メ…

スマックダウン

昨夜のスマックダウンを見て(先週は見逃した)、やはり予想通りカート・アングルのヒール転向。もとが弄られ役のカートだけに、ちょっと前までのベビーよりは似合っているかも・・・。これはレスナーの退団を踏まえての路線なんだろうなぁ・・・。しかしレ…

天山・・・その他もろもろ

天山は佐々木健介に負けてしまいました。新日本はどこに行くのか?まずは健介vsボブ・サップはサップが勝ちそうな予感。それを取り返すのが中邑?そんな設定を組んでいるとしたら、新日本を見るのは止めようかと思います。蝶野体制が好きだったわけではあり…

555555HIT

Mobile-Diaryがめでたく555555HITを超えました。そしてふと気づけばここも10000HITを超えてます。ありがとうございます。

エースをねらえ! 最終回

TV

ついに終わってしまいました。先週の段階でおおよその予想はしていたのですが・・・。最後の話をはしょりすぎです。私が楽しみにしていた部分は全てカットされてました。 原作では 宗像コーチが死んだ後、岡は一度もぬけの殻になります。その後宗像コーチの…

慢性疲労かな?

どうも慢性的に疲労がたまっているようですね。困った・・・。回復するには長期休暇か?(笑)

DOOM攻略

http://www.geocities.jp/aonobb/doom.html http://www.neodevice.com/doom/

ザウルスのケース

PRO工房で購入したSL-C760用コンパクトスーツは結構気に入っています。同時にオーダしたカードケースもやっと届きました。CFカード:1,PCカード:1、SDカード:4を美しく収納できます。実はこっちがメインの狙いでSL-C760用コンパクトスーツはおまけのつもりだ…

復活

取りあえず風邪でぶっ倒れた状態からは復活です。でもまだぐずぐずしてるんですが・・・