2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人情報と機密保持

紙の媒体の方が危険だからPDAがイイ!って意見を良くみかけますが、、、 それらは個人の意見だと思います。 会社人として考えた場合は、紙もPDAも紛失すればNGです。 本家にも書きましたが、PDAってのは電子媒体であるが故に紙よりも多大で複雑なデータの持…

気持ち悪い・・・

う〜〜ん。寝不足と疲労で気持ち悪いです。 最近、毎日こんなのばっかりだ(--;) いかんですね。 今日は早めに帰ろうと思ったのに、最後にトラブル発生。 FPGAの修正をしてもらってLOFが消えて無事に撤収です。 でもまだやることはあるので会社なんですが・・…

3時間寝れた

無事に3時半就寝。6時半起床。8時半お仕事開始のパターンです

今帰宅

ふぅ、今帰宅です。 3時間寝れそう。って飯も風呂もまだやん(´ヘ`;)

そろそろ寝るか

先週の金曜からこの時間だ・・・ あーーーお風呂入ってなかった

連日で午前様

また連日で午前様です。 疲れたヨ・・・ 午前様と言っても起きるのは変わらないので6時半起き。結構厳しいなぁ・・・

肩ずれたまま・・・

普通に生活していてもかなり痛みます。 今回の結構やばいなぁ(´へ`;) 来週時間がとれたら病院いかなきゃ って、ずれたまま固まるじゃん ⊂(゜ο゜⊂)

今日も仕事だ

今日も仕事だ。頑張りましょう♪