2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一撃

TV観戦しました。スポニチアネックス 結果 K-1vs極真では極真が全勝。とはいえK-1側は無名の選手ばかりでしかもキック系じゃない選手まで・・・。イベント自体の意味が薄いですね。 感想 ・ハンスナイマン リングスでは中心選手の一角を担っていたナイマン。…

怖い話

昨年の年末に設計した案件。 PowerPCのUPMでCFをTrueIDEで接続するってのがどんどん流用されていて怖い・・・。もめると質問くるんだもん(・_・、かんべんしてよー

K-1MMA

『面白かった試合』 ・須藤元気vsホイラー・グレイシー 須藤元気はいい試合だった。燃えた。 ・ジョシュ・バーネットvsレネ・ローゼ バーネットも強かった ・中邑真輔vsアレクセイ・イグナショフ 中邑のいいところが出たって言うか、イグナショフは総合では…

ラ博

今日はラ博に行きました。横浜市民なのに年に1回ぐらいしかいかないんです(^_^;)んで 『こむらさき』の王様ラーメン+特製チャーシュートッピング。ここの特製チャーシューめちゃうま。 『らーはく厨房』のミニラーメン(逢初麺(ほううぃめん)の小さいの)…

やっぱXPはいいわ

昔はあまり好きではなかったけど、今は98SEやMeと使うと思ったらXPでも大満足♪

WinodwsXP

さて、今日は会社のPCのOSをXPにしようと思います。今まで98SEで凄いストレスだったんです(ーー;)PC自体はマルチライセンスでデフォはXPなので問題なし。

はせきょ

長谷川京子って好みだったんですが、今のカットは失敗したんでしょうか?(笑)

じめじめ

湿っぽいです。

お腹痛い…

3日間下痢が続いているかも(汚くてすみません(^-^;)

スパムメール大杉

もう簡便してください・・・いろいろ対策したけどもうダメ

京ポン?

ちまたで京ポンって話題になっているようです。私は実はぜんぜんときめいていなかったりします。私にとってはPHS単体でWebやメールってのはあまり考えられないことだったります。実際に今、auを使っているのですが、これでWeb見ることは一月に一回もありませ…

K-1武蔵

ファンの方には申し訳ない。僕は昔から武蔵は好きではないです。バラエティなどで話をしている武蔵は嫌いではないです。格闘家としての武蔵が嫌いなのです。はっきり言って昨年のK-1GPで準優勝なんてしなきゃ良かったとさえ思っています。先日の柴田(新日本…

サップvs棚橋になるの?

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/05/14/01.html 棚橋がU-30のタイトルを守ったことによってサップ戦が浮上しているらしい。個人的に棚橋ドラゴンシリーズはやめてほしい。こじんまりして・・・。棚橋は背もそんなに高くないので返し技なのは仕方…

山新ダイレクト

http://www.rakuten.co.jp/yamashin/ DAHONのOEMのチャリが安い!

最近のTV

TV

「スマック・ダウン」、「離婚弁護士」が楽しみ。予想以上に「離婚弁護士」は面白いです。

実業団勝利

日曜には、実業団の試合がありなんとか勝つことができました。自分自信のプレーの調子はよかったのですが、GW前にチャリでこけた時に親指の肉をえぐっただけでなく右手小指を突き指しているようで、そちらのほうが重症でした。終盤は痛みで握力が無くなり、…

だいたいかな?

Mobile-Diaryのblog化もこんなところかな?って感じです。あまり懲りすぎてもなんなんで(^_^;(単に理解が浅いだけなんですが)週末に最終見直しをして始動します。

K-1ラスベガス

いつも何か疑問が残るK-1ラスベガス大会ですが、今回も・・・。まずマイケル・マクドナルドはいつものように年齢を感じさせないキレのある試合を見せてくれました。2回戦はちょっとだけ不安でしたが(ラスベガス大会は判定基準がK-1と異なるので)無事乗り切…

九州にきてます

車で実家のある別府まできています。4/30の22:00に出発して5/1の18:00に到着。ロングドライブで疲れました。今日の夜にはこちらから出発予定です。天気が悪いので憂鬱・・・