サップvs棚橋になるの?

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/05/14/01.html
棚橋がU-30のタイトルを守ったことによってサップ戦が浮上しているらしい。個人的に棚橋ドラゴンシリーズはやめてほしい。こじんまりして・・・。棚橋は背もそんなに高くないので返し技なのは仕方ないのかもしれない。だがボブ・サップ相手にジャックナイフができるか?スモールパッケージが出来るか?ドラゴンスリーパーが出来るか?ジャーマンで抱えることが出来れば、勝機が少しは出てくるだろうけど、今のところ勝ち目はなさそうな気が・・・。サップに対するには打撃なのか?顔面もしくはボディブローを連打してスタミナを奪うしかないけど、そんなことをしている間に捕まりそう(・・;)