2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

だから今日は忙しいです。 帰りたい、、、posted by typeU

だるい

体だるいっす。

あちー

今日も暑いですね。 夏バテ・・・ じゃないけど、体温が上がってる気がする(´ヘ`;) こんな時は、、、カレーが美味い!

広陵の監督

言いたい気持ちはわかるけど、審判は絶対なんだよね。 確かにオレもNEWSで見た時に 「いいとこ入った!」 と思ったらボールの判定だったので驚いた。でも、審判ってのはそんなモノでしょ? 知ってるでしょ。 自分達のチームにいいように判定されたこともある…

朝青龍

どうでもいいでしょ? と言うかマスコミ騒ぎすぎでしょ。 何故?ストレス障害だしている人のところに押しかけるの? それ自体がストレスじゃない? そっとしとけばいいだけなのにね・・・

暑い

ただひたすらに暑いです・・・ 火曜日、仕事から戻ってくるとメールが・・・ 「FPGAのデータが古くてエラーが出まくりです。TAKEさん最新のファイル持ってませんか?」 この人は、顧客の中で唯一僕の携帯番号を知っているひと。 もう10年ぐらいの付き合いなのと緊…

いろいろ

先日の続き。 今週末からシステム試験にかけるとばかり思っていたのに、顧客担当者はのほほんと・・・ と苦情を書いていたら、そこの上長が気を回したのか、システム試験かけれるように交渉してくれたそうです。 まぁ、僕から依頼してもいいのですが、それは筋…

頑張ってます

夏休み前、いつものように休みが取れるか不明ですが、頑張って仕事してます。 でもやる気がうせてきました。顧客からやる気が感じ取れない。 8月一杯で終わらせなければいけないはず。 これからシステム試験並の環境で評価するなら今週末から開始しなければ…

自民大敗

自民党が大敗しましたね。 赤城農水大臣のこと。年金問題など理由はたくさんあるでしょうが、 僕は安部総理の責任もあると思います。僕が思うに安部総理はしゃべりが上手くない。 今の各党の党首としては申し訳ないですが。社民党の福島代表の次ぐらいに上手…