2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はBenQ P50の日

今日届くはず。帰っちゃおうかなぁ・・・

最近のオキニな飲み物

CRYSTAL GEYSER Sparkling water スパークリングウォータとしては値段も安いし、癖も無いし飲みやすいです。 一日一本飲んでます。

WWEドラフト

バティスタ、クリスチャンがSmackdown RVD、ビッグ・ショーがRAW ってことで驚きのドラフトに。 これでWWE Champion(ジョン・シナ)とWH Champion(バティスタ)が入れ替えという結果に。 てっきり時間帯移行で視聴率が厳しくなってくるであろうSmackDownよ…

病院

通っていた整骨院を別の病院に変更しました。 今ひどいのは腰痛、肩、膝、股関節の4つでどれも長年の付き合いなのですが、 今までは分散して症状が発生していたのですが、今回は一気に押し寄せてきているので 体がかなりきついです。 治療は、低周波とマッサ…

プレゼント

PC

”USB1.1の7portHUB”はプレゼントととして欲しい人を募集中です。 Mobile-Diaryのプレゼントで。

増設

PC

我が家の母艦VAIO RX55に少々手入れをしました。 今までは”USB1.1の7portHUB”と”USB2.0の4portHUB”の2つを使用していたのですが、これを”USB2.0 7portUHB”に交換しました。それからTypeU U71PにもIO-DATAの外付けHDD HDH-U250Sとカードリーダ一体型のUSB2.0…

シャラポワ来ないのか

AIGジャパンオープン2005ですが、マリア・シャラポワが来ないことが決定したそうです。 残念。 昔のJAPANオープン時代は4大大会に次ぐ大会などともてはやされましたが、正直なところ屋根付き以外のコートはボロボロです。スタンドもきちんと出来ていないし。…

昨日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました。 前回はめちゃ混みだったので行かなかったアストロブラスターに乗ったのですが、 結果130,000点 L-4でした。 もう少し行きそうなのに・・・ 計3回乗ったのですが、他の2回も12万点。 (嫁は最高3万でした…

殺人予告

危うく死ぬところでした 殺人予告

18万のSHOSE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000183-reu-spo.view-000 “ゴールデン・ガール”は“ゴールデン・シューズ”とともにスケールアップしていた。今大会の話題を集めているのが、18金で飾られた靴。両サイドのラインが本物の金で、かかとには「M…

St.Vincent写真(2)

初期型St.Vincentにはバンパーカードがありません。 むき出しなんです。 後期型にはバンパーガードがあります。 見分けはソコですね。

雨はほんと嫌です。 いつもなら自転車に乗って10分の通勤がバスで40分以上になります。 雨の時ってバスが渋滞で遅れるんですよね・・・ その間SigmarionIIIかTreo650をイジイジしています。

BenQ P50ユーザーズグループ

BenQ P50ユーザーズグループ に参加してみました。

コメント欄・・・

blogとかやっていると反応が無いってのがつらいって目にします。 別に反応が無いのが辛いとは思わないのですが、 質問してきたので答えたのに反応が無い これは結構虚しいものがあります。 同様に 反論や意見を求めてきたので返事をしたのに反応がない これ…

しばらく治療

長年痛めたままにしていた腰(椎間板症)、膝、肩を治療するためにしばらくテニスはお休みします。 治療も兼ねてサポータでも買おうかな・・・ ワコールのCW-Xシリーズにしようかと検討中

誰でもやっていれば良いって訳じゃ?

ないかな? 例えば、レンタルDVD借りてきてブッコ抜いて、エンコしてPDAで見る これ違法行為かな? 確かに今時結構な人がやっているでしょうが。 同様にCDでも同じ。 別にやるな!って言っている訳ではありませんが、それを威張って言うことではないかな? …

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427287_60_9089751/19741069.html

ミュージカルばとん

id:NARiさんから回ってきました。でも僕最近音楽聴かないんですよね(^^;) 1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量(Total volume of music files on my computer is) 嫁さんの分を含めて2GB程度2.今聴いている曲(Song playing right now) 聴いてなか…

やった!

すんごい悪戦苦闘して調査していた結果、デバイスメーカがバグであることをほぼ認めてきました。 最初からこっちがそう言ってるんだから、早めに調べてくれよぉ。 おかげで苦労したんだから・・・

St.Vincent写真(1)

初期型St.Vincentの写真です。 コート殴って折れた部分。かなり凹みました

WWE

ランディ・オートンがSmackDownか!ビックリした!! てことはSmackDown<RAWって訳でもなくなるのね。 でもオートンは最近やや↓気味だったか・・・

まだ会社だったり・・・

これで3日連続だ。3時間以上寝ないと脳が回らないんですけど でも少しだけだけど凄まじい進捗あり。 頑張った!俺!

WWE

SmackDownが金曜に移動することによって、視聴率が取れなくなるのでスパスタがRAWに集結しそうな感じですね。 すでにWWEチャンピオンのジョン・シナ、カート・アングルの移籍がほぼ決定。 これでミステリオ、エディ・ゲレロ、アンダー・テイカが移籍しちゃっ…

3時間

帰宅したら3時近くでした。 夕飯もまだ、風呂もまだ。 起きるのは6時半なので結局3時間睡眠。 またこの連続生活に入ってきました(´ヘ`;)

今シーズン終了

土曜に今期の実業団の最終戦をやりました。 肩がほんと動かないので試合には参加したくなかったのですが、メンバーの都合でSg,Dbともに参加することに(ーー;) もう羽根突き状態でやったのですが、Dbはダメダメで敗北。 Sgは、ブロックリターン、スライスのス…

疲れた

なんか毎日疲労が貯まってる感じです。 週末ものんびり出来ないし、、、

ScanSnap

ScanSnap(fi-5110EOX3)の新型が破格値(\39,800-)で売っていたのでポチッとしてしまった。 特に紹介する必要も何も無いけど、家にある本とか必要部分だけ切り抜いてスクラップにしてしまおう。

車検終了

CAR

結局206XT Premiumを乗り続けることにして車検終了。 20万弱でした。

復活か?

頭痛が治まったかも(^ー^)

体調悪い

うーん。 ここのところずっと頭痛が続いてます。イヤだ・・・