今シーズン終了

土曜に今期の実業団の最終戦をやりました。
肩がほんと動かないので試合には参加したくなかったのですが、メンバーの都合でSg,Dbともに参加することに(ーー;)
もう羽根突き状態でやったのですが、Dbはダメダメで敗北。
Sgは、ブロックリターン、スライスのストローク、ボレーだけでなんとか勝利できました。
相手の人は、なんでこんなのに負けるか解らなくて悔しかったでしょう(^^;)
スライスのフォアハンドはほんとは苦手っていうかアプローチぐらいしかしなかったのですが、今回やってみて予想外にうまく行くのでビックリ。
今後肩が直らなかったら、今の路線から変更するかな。
今期は体ボロボロだったし、テニスやったのが今年5回しかやってなくてそのうち3回が実業団という悲惨な状況の中ではまぁ仕方ない成績だったかな。
来期は肩を直して練習して挑みたいですね。