踊り食い

会社の右斜め前方に派遣会社の男が座ってます。
まぁ今時の子っぽく、普通の感じなんです。


が一点ものすごい問題があります。


それが、、、
常に鼻糞ホジホジしてるんですw




ええ。ほんと常に。
見たくないのに、見えてしまいます。


別にホジホジするなとは言いませんが、大多数が目撃できる自席で何食わぬ顔でホジルのは止めて欲しいです。


と思っていたのですが・・・・
更なる問題が・・・


先日、また彼がいつものようにホジホジしながらその手を口に、、、


(´ヘ`;)ハァ


しかし次の瞬間、僕が凍りつくような事態が発生!!


鼻をほじった指が・・・
白い糸を引いていたんです。
いあや糸じゃない。
白い半固形物質です。
鼻糞になる寸前の状態ですね。


オェッ・・・


と思った次の瞬間。
そう。そのまさかが!!


躊躇うことなく彼は、その半固形物質を口に運びました。


しかも指をしゃぶるように・・・


踊り食いかよ!!


オェッ・・・


簡便してくださいよ