2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(20:53)

2時間以上作業していた回路CADが飛びました。セーブも2時間ほど前だったのでその間の作業が全部パー。 X端末でリモートログインしているんですが、不安定すぎるよ〜〜〜。 もう泣き入りそうです(;_;)

トラブル対処

日曜は随分前に納めた装置のトラブル対策してました。 サポート契約をしている訳でもないのに、担当者が解っているからと言って直接携帯に電話がかかってきて・・・ 取り合えず土曜は無理なので日曜に見ますと返事して調査。 原因解析に6時間かかりました。 …

減量じゃないけど

減量しているわけではないけど、体重が毎月1kgづつ落ちてます。 11月から-3kg。 体脂肪も減少中。現在14%。 大丈夫か?

まだ気分が乗らない

そんなこと言っている場合じゃないのは解っているのですが、気分が乗りません。 困ったぞ・・・ きっと、やりたいことも出来ないので欲求不満気味なのです

タバコのポイ捨て

さっき歩いていると、車に乗ったおっさんが窓からタバコの吸殻を投げ捨てました。 「おっさん、お前自分の家の庭とかにもそうやって投げ捨てるの?庭が無いんだったら自分の家の玄関先とか家の門の前の道路とかでも?」 と問いただしたくなりました。 しかも…

気分が乗らない

忙しいのに仕事に気分が乗りません。どうしよう・・・ このままだとどんどん厳しくなる(--;)

PEUGEOT 1007

CAR

PEUGEOT 1007のサイト発見 http://www.1007.peugeot.co.uk/ 日本だとビッツと同じにしか見えない・・・ 106の後継とは全く思えないし、トヨタ、シトロエンとのバランスも考えて、3社とも同じぐらいの価格で出てくるのだろうか? そうなるとbitzクラスの価格…

シャラポワ

シャラポワの奇声にだんだん批判が集まっているようです。 昔だとモニカ・セレスが出た頃はかなり批判が集まり、同僚である選手からも苦情が出ていました。 シャラポワもそれに近いレベルで声を出しているのに・・・ カワイイって得だ。

事故がいっぱい

今朝は路面が凍結しています。 会社に行く途中10分間の間で2件の事故を見ました。 注意しましょう。

Yahoo!オークション

落札者の入金を商品調達に充当する出品の禁止についてhttp://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050117.htmlん〜〜〜〜 削除する場合があるってだけじゃ、何も効果は無さそうなんですが・・・

シャラポワ

Wowowにて観戦中。 奇声をあげてます(^^;) でもカワイイからいいや

シャラポワ

Wowowにて観戦中。 奇声をあげてます(^^;) でもカワイイからいいや

うまー

角煮めちゃめちゃ美味い!

お腹すいた(1/18 0:15)

まだ会社にいます。 晩飯もまだなんですが・・・ 昨日の夜に自分で豚の角煮にしめじやらサトイモやら卵やら入れて作っておいたのに・・・ まだ食べれないなんて・・・ 嫁が旨かったヨって言ってました。 食べたい・・・

DimageX20その後

修理費用が1万を超えてしまうそうです。 あのレベルのデジカメだったら今時2万円で余裕で買えてしまいます。 ってことで修理は中止しました。新しいのを探します(´・ω・`)

AirMax95 ブラウングラデーション

609048-071-010709

野菜のスープ

11日は嫁が体調を崩したので早めに帰宅しました。 早めと言っても21時半過ぎですが・・・ そこから、冷蔵庫をあさり何が作れるか検討。 野菜が結構あったので、野菜と鳥団子のスープを作って食べさせました。 これも圧力鍋で。 圧力鍋って本ほんと便利

里芋の煮っ転がし

圧力鍋を買ってきたので喜んで作ってみた。 普通の鍋で作るよりもモノスゴイ短時間で出来てしかも柔らかい! 唯一の悩みは味見しながら味付けが出来ないこと。 今度の週末はまた角煮でも作るか(^ー^)

AirMax95(LTD)ストーンウォッシュパック

靴のコレクションを紹介 SU12N09NAF308840081

X20故障

今日、靴の写真んを撮ろうと思ってDimageX20を起動すると・・・ 画面が真っ黒のままです。 えっ? と思って撮影済みのものを見ると見ることは出来ました。 液晶の故障ではない。 じゃぁ撮影するとどうなる? フラッシュは普通に光りました。 でも撮影は・・…

週末

週末には面白いモノが届く予定。続きは本家で報告

新日本にレスナー?

が上がるかもしれないってことで。 WWEのプロレスにいまいち馴染めずに離れていった感のあるブロック・レスナーが日本のプロレスで見れるってのは面白い。 F5って確かに痛そうだけど、それよりもレスナーのパワーの凄さに驚かされるばかりだった。 思い出す…

やっと復活のきざし

やっと風邪から復活のきざしありです。

風邪が治らない

風邪が治りそうにありません。 この一年で一番ひどい風邪を引いてしまった・・・ 仕事している最中は気が張ってるからダウンしなかったのに、休みになるとダウンしやすい・・・ 困った体質。 でも明日から仕事。このまま完全に直らないまま無理やり仕事し続…

あけましておめでとうございます

一応こちらでも挨拶(^^;) 今年もよろしくお願いいたします。