2006-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今日で仕事収めだってのに、すっごい忙しいです。 来年までかかると思っていたパターン設計が、昨日、配線完了&チェック依頼がやってきました。 年末休むつもりで必死にやったに違いない。 でも終わるわけ無いtと誰もが思ってたのを、この日程で無難にまと…

朝なのに

徹夜で仕事中ですよん。 眠気覚ましに歯磨き中♪

もう4時だ。寝ます

今日は仕事

今日は仕事です。 急ぎの設計案件があって・・・ まぁいつも毎回急ぎなんですがw 昨日は今期の実業団の最終試合。 残念ながら負けてしまいました。 ベストのメンバー、体調がベストだったら余裕で勝てた相手だったのに・・・ ちなみにσ(^_^;はシングル、ダ…

FOXFIRE DW-6900H-9

なんとなく買ったのにかなりのレアモデルだった(^^;) 1995年購入国内版です。 G-SHOCK FOXFIRE DW-6900H-9 スラッシャー イエロー 特徴は蜘蛛と髑髏のマークのバンド 2005年には復刻版も出たし、海外から逆輸入もあったらしい。でもベゼルが劣化して・・・ 今日…

やっぱり

昨日の天気予報よりも雨の降り出し予定が遅くなってる。 試合は開始後30分で降雨の為中止。 後15分あれば勝ってたのに・・・ もう仕事が忙しくて順延の日程に合わせれないかもしれない(´ヘ`;)

今日は試合なんだけど・・・

どうやら雨らしいですね。 もう今日を逃すと休める日が無さそうなんですが・・・ 困ったなぁ

なんで俺ばっか・・・

と思いたくなります。 一昨年開発したPKGで今更バグが・・・ しかも またしてもデバイスメーカーのバグ を発見してしまいました。 メーカーに報告をして調査依頼をしましたが、まだ解決策は見えません。 SWHUBデバイスって・・・・いい加減なのね。 今回は、カニさ…

風邪

風邪ひいちゃいました。 鼻水が止まらない・・・

ヨドバシの店員・・・アホ

先だって、嫁さんが冷蔵庫を買い換えたいと言うので、見に行きました。 ヨドバシカメラに。 そこの中年の店員(以降、おっさん と敬意を表して呼びます)と話をしました。 嫁は某H社のフレンチドア(2枚扉)のデカイ冷蔵庫を狙ってました。 店頭価格14万9千…

のだめカンタービレ

TV

嫁さんが1巻〜15巻まで持っていて、ドラマが始まる前に全部一気に読破しました。 面白い!久しぶりに漫画みてあそこまで笑った。 まじめなクラッシック部分(音楽にはうといのでまじめなのかどうか解らない)あり、お笑いあり。 特に「ぷぎゃー」とかの吹き…

体調不良

どうも一昨日から体調が優れないです。 先週、ひと段落したことで気が緩んでるのかな・・・ でも休みたいけど休めない現状(´ヘ`;)

みんなのテニス

もう完全攻略してしまいました。 誰かと対戦でもしないとやることが無い・・・ 現在、スペシャルランクのウィルと対戦して評価74ポイントです。

寿司

実は魚介類は好きなんだけど、最近ほとんど食べたことがありません。 何故か? 普段は食べている人がいるので、口には出さないようにしています。 「魚苦手なんで(^-^;」と言って食べないようにしているのですが、 ここはネットってことで正直に言うと、 関…

AIG OPEN 2006

今年もAIG OPENを見に行きました。 今年の目玉はなんといってもフェデラー。 久しぶりにATPランキング1位の選手の参戦です。 僕が見に行ったのは10/6(金) フェデラーvs鈴木貴男の試合の日です。 毎年僕はベスト8が出揃った金曜に見に行っているのですが、今…

トラブル脱出!

仕事で抱えていた大きなトラブル 4件ほどのうち3件がほぼ解決。 残1件は、ファームで暫定対策打ったので、これでほぼ全てが解決かな?最後に残っていた1件は、マニュアルの誤記だった・・・ メーカには3月から相談していたのに、今週になってあたかも当然のよ…

AirMax95 メキシコ

609048-162 NIKE AIR MAX '95 【WC MEXICO】 WHITE/ SPORTS RED/ PINE GREEN [ナイキ エアマックス'95 プレミアム 2006 ワールドカップ 記念 スニーカー メキシコ]

問題対策中

3件あったトラブルの内、1件だけ解決。 まだまだ先は長そうだ…

もうじき

もうじき本家モバダイが100万HIT。 気合入れて頑張らなきゃ!と思っているけど、忙しくてどうしようも出来ないです・・・

疲れた

そろそろ体力の限界かなぁ・・・ 昨日寝たのが3時半 起きたのが7時ぐらいだから、3時間半ぐらい寝たのか。

さて

さて今日も仕事行きますか(´ヘ`;)

しんの助II

食べ終わった。 並ぶこと40分オーダーから出てくるまで15分。 長過ぎ。 店主はムスッとしてるし、、、 肉そば、ミックスご飯をオーダー スープ濃い、、、濃すぎだよ そしてチャーシューまで濃い味付け(´ヘ`;) 麺は、、、スープに負けてんジャン 麺の味もわからん。…

しんの助

仕事を抜けて近くにある「しんの助」というらーめん屋に来て見たら行列だった、、、 とりあえず並んでみた

忙しい・・・

仕事がうまくいかない・・・ ワンコも暑さでやられて体調不良だし(´ヘ`;) こっちも体調不良だ(ーー;)

ああ残業 昔ふろしき、今メール 過労相談が急増 小川英郎弁護士は「『添付ファイル残業』の悩みの相談がここ3〜4年で目立ち始めた」と指摘する。職場でやり残した仕事のファイルをメールで自宅のパソコンに送って帰宅後に作業したり、休日も携帯電話で心理…

今日も元気に

今日も元気にいってみよっと! 仕事ですよ。仕事(´ヘ`;) 思い出せば、去年のGWもお盆休みも仕事してました。 正月休みは珍しく休めました。 今年のGWも仕事してました。 そしてお盆休みは仕事。 自分の長期連休は入社以来まともに休んだことのほうが少ないな…

GPS

http://www.geocities.jp/jsuwa/navinxp.html http://homepage1.nifty.com/~nuke/navi.htm http://v-club.org/use_gps.html http://www.vaioethics.com/lab/navi/navi001a.html http://homepage3.nifty.com/~mist_newage/car_navigation.htm http://www.yama…

お盆休みって何?

そういえば、GWも半分出勤でした。 お盆休みは全く無い模様です。 嫁さんに話したけど、もう諦めていたそうです。 連休をまともに休むことの方が少ないもんなぁ…

なんだか・・・

毎日が辛くなってきた。 思うことも出来ないし、なんとも出来ないことが多過ぎ。 自分って無力な人間だよなぁ・・・

RX-55 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/yan2/logvpu/vpulog7309.html#7309