なんで俺ばっか・・・

と思いたくなります。
 
一昨年開発したPKGで今更バグが・・・
しかも
またしてもデバイスメーカーのバグ
 
 
を発見してしまいました。
 
メーカーに報告をして調査依頼をしましたが、まだ解決策は見えません。
 
SWHUBデバイスって・・・・いい加減なのね。
 
今回は、カニさんマークのメーカーの製品です。
品質悪いって以前から評判なのですが、安いんですね・・・
カニさんとはもう4月から戦ってます。
 
昨年は、有名なBroadxxxです。
同じデバイス内で2件のバグを見つけました。
Broadxxxさんとの戦いは1年に渡りました。
 
もううんざりです(´ヘ`;)