2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Operaのライセンス

PC

が日本時間今日の22時くらい(詳細は確認要)までタダらしいです。 SURPRISE!!! Free registration codes

無線LAN不調

自宅の無線LANルータが不調で全く使い物になりません。 無線LANルータsetupの画面は行くので無線LANはOK しかしWANポート側は全くNG 有線ポートもNG WANポートの故障じゃん・・・ 私の構成は、 WAN SWHUB 無線LANルータ になっているのです。 SWHUBまではOK…

面倒

たまに何もかも面倒になってぶち壊したくなる時ってありません? 私は結構自分で我慢してしまう性質なので、貯まりまくって爆発しそうになります。

極端なんだよ…

おとといまでの激務モードが嘘のように暇です。 まぁ一年でこんな日は数日しかないのでいいのですが。 極端すぎるんだよヽ(`Д´)ノ 帰っちゃおうかなぁ…

やっと

一段落ですよ。 まだ余談を許さない状況ですが

スペシャルスピンくわっ!

いろいろコカコーラのヨーヨーに関して調べた結果わかりました。 当時(2期)は、 スタンダード(250円) スーパ(350円) スペシャルスピン(400円) の3種類 スタンダードは木の軸だけど復刻版とはデザインが違った気が スーパーは木の軸だけど重い スペシ…

眠い

ただひたすらに眠いです。いい加減疲れた・・・

休みなし

全く休みなしで働いています。 昨日(今朝)帰宅したのが3時。もうヘトヘト・・・ 周囲はお盆休みなのに・・・ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コカコーラ復刻スーパーヨーヨー

スプライトのスーパーヨーヨーをGET! 子供の頃、必死に遊んだ記憶があります。 地域の大会とかあって、準優勝まで行って銀色のバッジが何枚もあったんですが、金色のバッジが貰えなかった・・・ 大車輪が100回ぐらいできれば優勝できそうなレベルだったと思…

休み無し

お盆休みは全部出勤が決定! 嫁に言ったら「いつものことだから、もう馴れたヨ」って言われちゃいました(ーー;)

PCGPS

http://v-club.org/use_gps.html http://www.rakuten.co.jp/gps/

ボロボロ

試験対象ワークのファームを書き戻して、私担当分の試験をかけてみたら・・・ ボロボロじゃん(´ヘ`;) こりゃ先が長い・・・ 長くは出来ないんだが・・・

POBPatch

Treo650にPOBPatchを導入。 こりゃ便利だ。 個人的には右ShiftでFEPのOn/Offが出来るのがうれしいなぁ

メイド・イン・マンハッタン

嫁が見ていたので一緒に見たのですが、内容は解りやすく単純に面白かったです。 ジェニファー・ロペスの名前が、*****・ロペス(忘れちゃった)って違う名前になっているのはなんで?

今日は休み

ほんとは仕事のつもりだったのですが、一緒に仕事をしている先輩がドジって 試験対象のワークのファームを上書きしてしまって、全く試験が出来なくなってしまいました(^^;) 前もやっただろう・・・ 顧客のところでファームを書いてもらう必要があるため、月…

あつー

暑い。ひたすらに暑いです。 こんなに暑いと外に出たくありません。 今日は休日出勤なのですが、会社に行くのが嫌で嫌で・・・ 朝、散歩に行った我が家のワンコも暑くてハァハァしてます。 もう少し涼しくなってくれ!

夏休み無し

夏休みは無しになりそうです。まあ慣れっこなんですが 一段落したら休んでやる!と言って休んだ試しは無い( ̄^ ̄)

あちー

こう暑いとやる気がしません( ̄^ ̄)