2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

207試乗

CAR

ディーラに行ってPEUGEOT 207GTに試乗しました。 206よりも高級感があって、いい感じ♪ トルクもあるし。 内装の高級感UPが高ポイント。 でも3ドアはダメなんだよな・・・ 5ドアになるとAT車になっちゃうし。 ちょうどタイミングよく207CIEROに試乗車が届いたの…

寝るか

昨日は結局3時過ぎに寝て、5時45分に起きました。 2時間ちょっとの睡眠。 おかげで一日眠かったですw ってことでいい加減に寝なさい>俺 GWは普通に休んでいいそうです。 何年ぶりにまともなGWだろう? ♪♪♪

ただいま〜

ただいま2:54。 さっき帰宅しました。 明日は7:30に会社に行きたいから・・・ 風呂入って2時間ぐらい寝れるかな?

冗談のよう

先週は冗談のように仕事にはまってました。 文句を言えばキリが無いのですが・・・ 同時に3つもPCBの解析作業をすることなんて出来ません(ーー;) しかも一つは元は僕が設計したモノですが、違う人が再設計したモノだし・・・ 「それって、僕の設計じゃないから責任負…

ラッキー♪

夕食は寿司を食べに 金沢まいもん寿司 に行きました。 一月に一回以上いっているせいか、店員さんからも覚えられていて(;^_^A 散々食べまくってから会計時にくじ引き。 なんと1等に当選♪ 次回は、赤西貝、大トロ、のど黒 を各一貫サービスでもらえます♪

自転車メンテ

愛車DAHONのSPEED P8のメンテをしました。 会社に止めていたところ、隣のチャリがこけて、僕のチャリまで巻き添えをくらい、ブレーキが壊れたのを修理。 ついでにチェーン洗浄し、シリコンオイルを塗布。 これで、また快適に乗れます。 来週あたりBB交換した…