冗談のよう

先週は冗談のように仕事にはまってました。
文句を言えばキリが無いのですが・・・
 
同時に3つもPCBの解析作業をすることなんて出来ません(ーー;)
しかも一つは元は僕が設計したモノですが、違う人が再設計したモノだし・・・
「それって、僕の設計じゃないから責任負いませんヨ」
と言いそうです。
というか最後は言いますよ。ほんとに
 
設計期間が常識はずれに無い。
そのせいで解る人に仕事を振る。
しかも仕様が決定していない。
お任せ。
その癖、フォローだけきつい。
なんなの?
 
まともなモノを作りたければ、仕様をきっちり決めて、しっかりとした設計期間を設ける。
当たりまえの話だと思うんだけど?
 
現状は悪循環なだけ