2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと頼むって!!

頼むよの続き CFのアクセスがおかしいって散々調べ上げてました。 TrueIDEモードで動かしているのに、 256word連続Writeのはずが249word後にStatusをチェックに行ってる・・・ そのせいで次のセクタが連続アクセスになって、最後にはめちゃくちゃになってしまう…

VITESSE RAV4 Mレッド

2台目の車がTOYOTA RAV4J Vでした。 RAV4が発表になった時に一目ぼれ。 でも3枚ドアよりも5ドアが欲しくて、ディーラに5ドアが発表したら連絡するように念押し。 それから、5ドアは1年ほどで発表。 すぐに購入しました。 思い出の車ですね。 当時流行った、S…

病院

結局、右手の具合がかなり悪いので病院に行きました。 僕は、整形外科嫌いなんです。 昔から、関節が弱く整形外科と接骨院は何度も行ってます。 必ず、病院に行くとレントゲンを取られる。 しかもしれまでに凄い待たされるのに、診察室に入って2〜3分で「レ…

NOREV PEUGEOT 407 SW Francaise des jeux

今乗っている車 PEUGEOT 407 SW のミニカーを探したのですが・・・ これがなかなか見つからない(^^;) やっと見つけたのがこれ ツール・ド・フランスの老舗チーム「フランセーズ・デ・ジュ」の2006年チームカーです。 ツールド・フランス仕様の自転車が6台付…

ボロボロ

いろいろと計算ミスをしてしまいました。 まず、昨日の試合は市営コートを借りてやっていて、オーダー決定前の練習が無かったことを忘れてました。 僕の手首がボロボロなのは事前にメンバーに知らせておいて 「試合前の練習で参加するか判断させて」 と言っ…

実業団第1節

今日から実業団。 手首が最悪の状態。 亀裂骨折でもしてるんじゃ?と思うくらい痛い・・・ 500g(ペットボトル)ぐらい持って傾けると痛い・・・ どうする?

SKID PEUGEOT 206 WRC (SKW023)

ラリーで強かった206。 WRC仕様の一品です。これは206XT-Premiumを買った2000年に購入しました。

台風9号

3年前に台風22号にやられて家のマンションは、地下の配電盤室が水没して、ライフラインが24時間STOPしました。 それ以来、台風には非常に敏感になってます。 今日も、台風なので定時すぐに帰宅しました。 マンションでも館内放送が入り、立体駐車場の地下に…

歯医者さん

今日で治療終了♪ 歯医者は嫌いじゃないです。

やばい(ーー;)

今週末から実業団が始まるけど、手首を捻挫していてモノがもてないくらい痛かったりします。 どうしよう、、、(´ヘ`;)posted by LOOX U

ミニカー

以前から思っていたのですが、自分の乗った車と同じミニカーが欲しい。 PEUGEOT206を購入した時には、見つけたミニカーを購入。 でもWRC仕様のミニカーでした(;^_^A 今回再びその願いに火が付きました。 ってことで、必死に探しました。 今まで乗った車は 1)…