ほんと頼むって!!

頼むよの続き
 
CFのアクセスがおかしいって散々調べ上げてました。
TrueIDEモードで動かしているのに、
256word連続Writeのはずが249word後にStatusをチェックに行ってる・・・
そのせいで次のセクタが連続アクセスになって、最後にはめちゃくちゃになってしまう・・・
 
Readコマンドが先行してる。
ハードじゃそんな器用なこと出来ないって・・・
ってことで最初からBOOT,OSに疑いをかけていたんだけど、ファーム部隊からはハード被疑を散々疑われる。
 
あのな・・・今までこんなことあったら全部BOOT,OSだっただろ?
ちょっとは自分らがおかしいと思って解析しろよな・・・
 
DDRアクセス件
MPC8250のBOOTがあがらない件
UPMの設定が出来ない件
SPIのアクセスが出来ない件
FCCのポート間違い
FCCの設定ミス
 
他にも、全部BOOT,OSの設定ミスだったでしょ?
それを解析せずにハードに全部押し付けて・・・
担当はぬくぬくと帰宅、こっちは必死に解析。
 
今回も同じ。

weak-ordering を全く無視して動かしていたから。
最初からキャッシュ効いたみたいな動きになってる。って解ってるのに・・・
と言うかお前専門なのに知らなかったの?
もう、飽きれた(´ヘ`;)
 
「いい、勉強になりました」
だと?
お前が勉強するため、こっちは名古屋まで解析でてるんだよ!
 
ちょっとは悪いと思ったら、頭でも下げろ!!