スペシャルスピンくわっ!

いろいろコカコーラのヨーヨーに関して調べた結果わかりました。
 
当時(2期)は、
 スタンダード(250円)
 スーパ(350円)
 スペシャルスピン(400円)
の3種類
 
スタンダードは木の軸だけど復刻版とはデザインが違った気が
スーパーは木の軸だけど重い
スペシャルスピンが鉄の軸で更に重い
 スペシャルスピンは手が痛くなるほど重かった記憶があります。
 
そしてギャラクシーヨーヨー!
なんか王冠の裏に当たりがでたらとかなんとかで・・・
自動販売機の王冠受けに磁石を突っ込んで大量に持っていました(笑)
今頃レアになってるのに・・・
ギャラクシーヨーヨー自体はビギナーの色違いでバランスも悪く使い物にならないものでした。
 
あーー懐かしい。
 
ちなみに復刻版のコカコーラは
ビギナーを除いてコーラロゴのモノは揃えました。
 
ビギナーは一期の時ので100円ぐらいだったかな?
しかもほんと王冠のようなプラスチックを2枚合わせた程度の作りでダメダメなモノだった記憶があります。