コカコーラ復刻スーパーヨーヨー

Mobile-Diary2005-08-13

スプライトのスーパーヨーヨーをGET!
子供の頃、必死に遊んだ記憶があります。
地域の大会とかあって、準優勝まで行って銀色のバッジが何枚もあったんですが、金色のバッジが貰えなかった・・・
大車輪が100回ぐらいできれば優勝できそうなレベルだったと思うんですが。
 
今回の復刻版ですが、軸部分の構造が違ってます。
昔はスーパーヨーヨーまでは、軸は木でした。
プロフェッショナルヨーヨーは軸が鉄だったです。(記憶が違う?)
 
ん?並んでる順番からすると
プロフェッショナルが木の軸で
スーパーが鉄の軸だった?
鉄の軸のやつは、形状が違ったと思うんだけど・・・

追記
説明書を読むと
僕が思ってたのは間違いっぽいですね。
プロフェッショナルが木の軸
スーパーはプラスチックの軸
その上のバタフライヨーヨー(シークレット)が鉄の軸だったのか?
でもバタフライヨーヨーを2〜3個持っていたぞ(^^;)