昨日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
 
前回はめちゃ混みだったので行かなかったアストロブラスターに乗ったのですが、
結果130,000点 L-4でした。
もう少し行きそうなのに・・・
計3回乗ったのですが、他の2回も12万点。
(嫁は最高3万でした(^^;))
どうやったらもっと点数でるんだ?
ってことで情報下さい(^^;)
 
▽:10,000点
◇:5,000点
□:1,000点
○:500点
ってのは途中の壁に書いてあります。
 
▽は3箇所ぐらいあったのは見つけたんですが全部の場所は覚えてないです(^^;)
・ラストのザーグの左脇の裏
は確実
 
◇はいっぱいあります
・トンネルの入り口の右
・トンネルの出口の左
は狙いやすい

▽の情報求む!
 
銃の照準は全然あっていないかも・・・
しかもその個々でばらつきもまります。
最初に照準の調整させてくれれば、結構スコア叩きだせる自身はあるんですが。
昔は銃系のGAMEで100円で2時間ぐらい遊んでました(笑)
周りに人だかりが出来てたし(^^;)



なんか200,000点のポイントがあるとかないとか噂も・・・