病院

通っていた整骨院を別の病院に変更しました。
今ひどいのは腰痛、肩、膝、股関節の4つでどれも長年の付き合いなのですが、
今までは分散して症状が発生していたのですが、今回は一気に押し寄せてきているので
体がかなりきついです。
治療は、低周波とマッサージの治療なのですが、これは今までもずっとやっていましたが直ったことがありません。
今回変えた病院では低周波治療はしなくて、マイクロ電流だの別の治療方法をします。
最初に骨格からチェックが入り、右足が長いこと、股関節部分の不具合、腰が曲がっていること。腰に合わせて首が曲がっていることを指摘されました。
これら自覚があることなんですが、前回の病院では指摘されなかったことです。
この時点で少し信頼感が発生。
治療は4種類に渡りやって1時間ほどかかりましたが、一回で腰痛はかなり改善されました。
また来てくださいって言われましたが、なかなか行けないんですよね・・・
でも、頑張って通わなきゃ!