ミュージカルばとん

id:NARiさんから回ってきました。でも僕最近音楽聴かないんですよね(^^;)
1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量(Total volume of music files on my computer is)
嫁さんの分を含めて2GB程度

2.今聴いている曲(Song playing right now)
聴いてなかったり(;^_^A

3.最後に買ったCD(The last CD I bought)
吉川晃司のBEST BEST BEST
なんでか懐かしくて

4.よく聴く、また特別な思い入れのある5曲(Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to)
自分が聴かなくて嫁さんがかけている曲ばっかりなんで特に無いです(^^;)
昔の方が音楽聴いてたなぁ・・・

ってことで話題振れないんでこのまま打ち切ってしまいます。すみません(^_^;)