コメント欄・・・

blogとかやっていると反応が無いってのがつらいって目にします。
別に反応が無いのが辛いとは思わないのですが、
質問してきたので答えたのに反応が無い
これは結構虚しいものがあります。
同様に
反論や意見を求めてきたので返事をしたのに反応がない
これはかなり虚しいものがあります。
別にコメントを交わしまくりたいって訳では無いです。
逆に連続するとウザイって思っちゃうので(^^;)
でも全く返事しないなら最初っから書くなよ・・・って感じです。

いろんな人の意見があって当然で、別にそれを全て否定するつもりもありません。
自分が書いたからには「つまんね」だろうが何だろうが、言われることはあるだろうな。と思いながら書いています。
ですのでコメントに対して認証とか閲覧とかするつもりも無いです。
商用っぽいの以外は消したことも無いです。
ですので書きなぐりって去って行くのは止めにしましょうねー。