暑い

ただひたすらに暑いです・・・
 
火曜日、仕事から戻ってくるとメールが・・・
FPGAのデータが古くてエラーが出まくりです。TAKEさん最新のファイル持ってませんか?」
この人は、顧客の中で唯一僕の携帯番号を知っているひと。
もう10年ぐらいの付き合いなのと緊急時以外かけて来ない、個人携帯にかけることの重みを知っているので、教えてます。(まぁ今のようになる前に教えていただけなんですが(^^;))
 
緊急事態っす。
とりあえず電話。
「持ってないよ。申し訳ない」
相手も持ってないのを知っていてどうしようもなく連絡してきています。
もうなんかこちらが悪い気分です。
 
FPGAを作ったのは、うちの会社の同僚です。
連休前に最終版にUPして全てのPKGに最新を書き込んだはず。
つまり全てのPKGがまともに動かなくなってます。
こんな時のために、データを共通サーバにUPしておいて!と何度か依頼しているのに、またそれをやっていません。
彼のノートPCの中に全てのデータが入っているのです。
 
もう手の施しようが無いです。
休み明けに対処するしかない・・・
 
またこんなくだらないことで、再チェック項目が増えるのか(´ヘ`;)