いろいろ

先日の続き。
今週末からシステム試験にかけるとばかり思っていたのに、顧客担当者はのほほんと・・・
と苦情を書いていたら、そこの上長が気を回したのか、システム試験かけれるように交渉してくれたそうです。
まぁ、僕から依頼してもいいのですが、それは筋通したほうがいいでしょ?(と言うか当たり前でしょ)
 
ってことで今日からシステム試験にかけてます。
その前の単体評価ではすこぶる好調だったので、このままロスしないようにして欲しいです。
 
「休みの間の緊急時の連絡先を教えて欲しいのですが、携帯の番号を教えてくれませんか?」と言われました。
ということで、部長と課長の携帯(会社用)を教えてあげました。
「緊急時にどちらかに連絡してください。折り返し私から連絡いたします。」
と丁重にw
これが現在のわが社のルールの一つです。
貴方たちも系列同じ会社なんだから、それがルールになってるはずでしょ?