K-1MMA

『面白かった試合』
須藤元気vsホイラー・グレイシー 須藤元気はいい試合だった。燃えた。
ジョシュ・バーネットvsレネ・ローゼ バーネットも強かった
中邑真輔vsアレクセイ・イグナショフ 中邑のいいところが出たって言うか、イグナショフは総合ではダメでしょう。ディフェンスできてない。

『つまんない試合』
ドン・フライvs中尾芳広  確かに凄い切れ方だったので無効なのは仕方ない。でもプロレスラーに流血STOPはあまりないんですが?
・LYOTOvsサム・グレコ 部分的な放送しかなかったけどグレコの勝ちでしょ?判定に疑問あり(猪木に敬意を払ってる?)

『笑った試合』
藤田和之vsボブ・サップ やはりサップは打撃っていうか痛いのに弱いですね。もう爆笑しまくりでした。痛い!痛い!なぐらないで!って顏が言ってました。

総合的にみて良い試合もあるけど、つまらなかったです。谷川Pの解説のつまらないこと。イグナショフがディフェスがうまい?どう見てもディフェンスは出来てなかった。比較するとサム・グレコはしっかりディフェンスしていた。
そしてMMAルールに対応できないために、ルールごり押ししていた武蔵が解説に入っても偉そうに語る資格はないでしょ?