ラ博

今日はラ博に行きました。横浜市民なのに年に1回ぐらいしかいかないんです(^_^;)んで
『こむらさき』の王様ラーメン+特製チャーシュートッピング。ここの特製チャーシューめちゃうま。
『らーはく厨房』のミニラーメン(逢初麺(ほううぃめん)の小さいの)。正直、微妙な味。ヘルシーっぽいんですが・・・。ここを希望した嫁も微妙な反応。
『千草』の三陸わかめラーメン(わかめのほとんどは嫁にあげる)。こりゃ美味いっす。スープも全て地鶏からとり野菜も使わない。チャーシューも鶏とこだわったラーメン。さらっとしていながら味わい深いです。
早めの時間に行ったら待ち時間も短く、たまには行かなきゃと思いました。