一撃

TV観戦しました。スポニチアネックス 結果
K-1vs極真では極真が全勝。とはいえK-1側は無名の選手ばかりでしかもキック系じゃない選手まで・・・。イベント自体の意味が薄いですね。
感想
・ハンスナイマン
リングスでは中心選手の一角を担っていたナイマン。体は太って見えたし、何よりも反則である顔面攻撃を平気で出していたのにビックリ。審判もきちんと警告注意を与えるべきなのにそれを怠っていたように見え、残念ながら試合は反則負け。ナイマン蹴りも見れないまま。何よりも相手の田中健太郎がかわいそうだった。
・赤石誠
経験の浅い赤石だが才能の一遍を覗かせてくれました。ただ相手は総合系の選手で力任せに殴るだけ。技術的に噛み合っておらず、もう少し強い選手との試合が見たかった。
フランシスコ・フィリォvsレミー・ボンヤスキー
どっしり構えたフィリオは強かった。ボンヤスキーはあまりいい所が見えなかった。調整不足なのか?