天山・・・その他もろもろ

天山は佐々木健介に負けてしまいました。新日本はどこに行くのか?まずは健介vsボブ・サップはサップが勝ちそうな予感。それを取り返すのが中邑?そんな設定を組んでいるとしたら、新日本を見るのは止めようかと思います。蝶野体制が好きだったわけではありません。やはり蝶野は黒い軍団である方が似合ってます。天山もベルトを無くせば、これで晴れて蝶野のところに行けるってのもあり?こうなってくると新日本で楽しいはJrなのか?
K-1MMAも見ました。スミヤバザルは残念な結果でしたがサップはやはりあのような試合の方が評価できますね。イグナショフvsウィリアムスは予想していたででしょう。いまさらウィリアムスに何を期待するのか?K-1Japanが盛り下がったので総合路線に売ってでるのかもしれませんが、前途は厳しいのでは?
そしてなんとブロック・レスナーWWE退団。ゴールドバーグも同じく退団。ヒールながらもスマックダウンの中心にあったレスナーの退団。次の主役は誰なのかな?