体重

どんどん体重が落ちていって、後3kgで22歳の時の理想体重に戻ります。
一時期は9kg超まで行っていたのに・・・
特に減量は意識してやっていません。
深夜まで仕事していて、晩飯抜きとか続いたせいかと(笑)
おかげでスーツのズボンがガバガバで、情けないことになっています(--;)
 
自分で体脂肪率とか量っていて気づいたのですが。
情報番組で体脂肪が2%落ちたとか騒いでたりしますが、あれデタラメですね。
デタラメと言うと表現が悪いですが、体脂肪なんて日に2%ぐらい平気で変わります。
一ヶ月間毎日記録して、トータルとして下降線ならOKですが、1weekぐらいの経過で体脂肪が下がったなんて全くあてにならないです。