どこを見れば?

昔はいろんなサイトを見るのが楽しかったりしたのですが、今は結構見るところが無いです。
機種限定したサイトもその機種が無くなり、更新されていない。
一つのモノに特化した情報ってのはそれなりにそのユーザにとっては有益だったなぁ・・・

それとblogってのが広まりすぎたのだろうか?
昔はHTMLで書いてFTPしてサイト更新。もしくはcgi駆使してとか頑張ってました。
そのおかげか書く内容に関してはそれなりに吟味された内容だったのでは?
blogが普及したおかげで、ほんとに日記サイトが増えて、日々の感想ばかりになってしまったのでは?
おかげで情報を持っていたとしても見逃してしまう。

まぁ、ここも日記なんですがね(^_^;)
日記に限定して、どうでもいい内容を書いています。