HIRO'S

見逃さずに見れました。
感想
ボブ・サップはボクシングレベルがかなり向上してました。
 サム・グレコの特訓のおかげでしょう。
 しかしまだパンチを受ける際に目を閉じる癖が・・・・
 パワーがあるから打ち合いで勝てているけど、
 これ直らないと上位では勝てないだろうなぁ。
・良くも悪くも前田日明が絡んでいる団体。
 TKO判定がPRIDEよりも厳しい(疑問が残る)と思います。
 これはRINGS時代から選手の安全。定期的な興行を意識しているからだと思います。
 無理をさせて試合を続行させることによって、選手が故障し次の大会に参加できなくなることは工業的に痛いです。
 その辺を意識した判定だと思ってみていれば納得できる部分もあり、出来ない部分もあり(^。^;)
・所がノゲイラに勝った試合は面白かった
・村浜 武洋 対レミギウス・モリカビュチス
 これも面白かったレミギウス・モリカビュチスは次も楽しみ