頼むよ!!

BOOT担当しっかりしてくれ!
散々ハードバグの疑いかけられた2件、いずれもBOOTバグだったぞ!!
お前ソースチェックしたって言ったじゃん。
こっちは1年以上解析してたんだからな!!
 
頼むから仕様書ちゃんと読んでくれ。
頼むからマニュアル読んでくれ。
頼むから、動いた ってだけで終わらないでくれ。仕様どおりに動かないモノなんて要らないから。
頼むからドキュメントちゃんと残してくれ。こっちは仕様書だしてるのにお前がソースだけってどういうこと?
 
正直、ハード部隊からの評価めちゃくちゃ低いぞ。信用無いから・・・
ファーム部隊も怪しいと思ってるぞ。
 
お前の先輩に仕事してもらおうと思って、今の仕事紹介した俺の立場になってくれ!!
 
自分が紹介したから怒ろうにも怒れないよ・・・
ほんとに頼むよ(´ヘ`;)