メダルラッシュ?

最初が柔道、水泳が集中してるので後半になれば失速するのは予想できることですが。

取り合えず野村!おめでとー。気迫みなぎる表情。技のキレ。凄いいい物を見せてもらいました。3連覇という偉業。谷に視線が集中して残念ですが、本当に評価されるのは野村のほうだと思います。
そして谷もおめでとー。我が家ではたわらちゃんって呼んでます。やわらちゃんじゃないでしょう(笑)たむら→たに なんで俵ちゃんに呼称は変えましょう。でも怪我をおしてがんばってくれました。ほんと良かった。
横沢は準決勝残り1秒からの逆転には思わず声がでました。決勝は残念。でも胸張って銀です。
内柴も強かった。階級上げてよかった。金メダルおめでとー。

卓球の福原。集中した表情。負けている状況で精神的に負けずに打ち込むことができるのがうら
やましたっか。2回戦突破おめでとー。

そして北嶋。勝利後の雄叫び。見てるこっちも興奮しました。