S.I.C.は555と龍騎までかな?

何故か突然火がついて買いあさった、S.I.C.のMaskedRiderシリーズです。
でも買うのは555と龍騎までかな?と思っています。
その前の仮面ライダーってほとんど見たこと無いんです。
クウガとかアギトとか全く見たことないし。
今更見ようとも思ってないし、誰かDVDでも貸してくれれば見ますが(^^;)

なので、そのシリーズのS.I.C.は買う気があまりしません。
ブレイドは、、、かっこ悪いので要らない(;^_^A

響鬼もストーリ的には面白いのですが造型的には好みでは無いので要らない(;^_^A

ってことで555と龍騎のシリーズで終了の予定です。