Wi-Fi Adapter for Treo 650(3)

Wi-Fi Adapter for Treo 650(2)の続編です。
 
しっかりと挿すことによってAdapter認識はOK。
 
そこでアクセスポイントの設定を実施しました。
この辺の作業は特に問題なく完了。
 
そしてダメかな?と思いながらTreo650付属のBlazerを起動すると・・・
116e995c.jpg

この画面が出ます(ーー;)
まぁ予想していたのですから問題ないのですが・・・
 
ここで【Yes】をタップするとPhoneモードになって電話しようとします。
そしてSIMカードが入ってないよ って怒られます。
9a555629.jpg
 
間違ってONしてしまったら電源ボタンの長押しでOFFにします。
735fcd68.jpg
 
ここはOFFで行くしかありません。
OFFにしてもBlazerからWi-Fi Adapterに繋ぐ手段は知らないのですが・・・
なんか手段があるのかな?
 
ここはだまって別のブラウザを導入したほうが良さそうです。
もう少し検討して解らなかったら、Xiinoでも導入します。